土日もありがとうございました♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

昨日~今日の土日も

 

当店ファンのお客さまより

 

ご来店・お買い物を頂き!

 

誠にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日の土曜日は

 

伊勢崎市pkさん宅へ

 

ご新規2400×1350×800H水槽セットの…

 

搬送&設置のため!

 

 

開店直後より

 

積み込み作業を見届けてからの

 

スタートでした♪

 

 

こちらの水槽搬送&設置レポートは、

 

また後日アップさせて頂きまーす!

 

 

 

 

 

 



そんな昨日は

 

私が水槽設置のお手伝いで出張中も

 

 

高崎市の酔族館さんより…

 

30㎝級の巨大クラウンローチ

 

お持ち帰りを!

 

 

宇都宮のお馴染みSさんは

 

毎度の活き餌+龍棲水&Fungiを♪

 



伊勢崎市の波平さんは、

 

フォーエバー産の証明書付

 

アルビノシルバーアロワナ3匹セットを!

 

 

上三川のTクンは、

 

明るすぎ爆光5段仕様LEDの

 

アルカナライトにプラスして…

 

毎度の活き餌&冷凍エサを!

 

ドッサリお持ち帰りでした♪

 

 

 

【BIGニュース!】




 

 

大変お待たせいたしました!

 

本日より今年初の新モノ小赤(エサ金)

 

小さめサイズの入荷スタートです!!



60匹→1,000円 

 

 

お陰様で早速SNSをご覧になった

 

お客さまより…

 

続々と購入されており大好評!

 

 

また明日も入荷となりました。

 

この先は次々と仕入れしますので!

 

たくさん買ってくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

そして新モノのエサ金・初入荷で!

 

オープン時間から

 

慌ただしかった本日は…

 

 

マレーシア気鋭のアロワナファーム

 

フォーエバー産の!

 

アジアアロワナが届きました♪

 

 

今回の入荷アロワナは

 

毎回好評の

 

過背金龍・高背金龍にプラスして!

 

 

お買い得価格帯の

 

スーパーREDアロワナ

 

紅龍(チリレッド・辣椒紅)の

 

3種が入りました♪

 



フォーエバー総輸入元の

 

トロピカルフィッシュ佐野さんより、

 

フォーエバーのぼり&DVDも添えて…

 

合わせて

 

ありがとうございました!!

 

 

 

気になるアロワナの価格は

 

後日アップしますのでお楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてちょうど良い天気の今日は、

 

オープン時間こそ賑やかだったモノの…

 

日曜にしては

 

店内ガラガラの一日でした!

 



そんな訳で、さてと私は

 

チョッとお店を抜け出して…

 

出稼ぎ配達へと出掛けて参りました!




 

 

 

当店のフォロワーさん

 

群馬県大泉町のカワシマくん宅へ…

 

アジアアロワナ紅龍

 

アルティマ・カプアスフルが!

 

無事に旅立ちました♪

 

 

この個体の飼育水槽は

 

蛍光管フィッシュルクス1灯のみの

 

弱光状態下で管理しおりました。

 

 

ご覧の通りそれでもこの仕上がり!

 

どうやら隠れたポテンシャルを

 

秘めた個体なのでしょう♪

 



画像では

 

少々スマホの写り込みが良すぎてしまい…

 

チョッと赤すぎな程に

 

感じてしまうド派手さですが…

 

 

実物は画像よりマイルドな

 

丁度イイ発色をしており!

 

 

とても良く懐いた

 

性格重視の子になります♪

 



飼育テクニックが抜群のカワシマくん、

 

この先の仕上がりに注目ですね!

 

 

いつも当店のご利用を頂き

 

ありがとうございまーす!!

 

 

 

さて、明日は

 

週の中でダントツ来店数の少な~い

 

お約束日の月曜となりますが…

 

 

ゆっくり・のんびりお買い物には

 

最適日です!



 

それでは明日も皆さまのご来店をお待ちしておりまーす♪