土日もありがとうございました♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

昨日~今日の土日も

 

皆さまのご来店・お買い物を頂き!

 

誠にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

金曜日の夜は新潟からいつもご来店の

 

仲良しH&Mさんコンビは…

 

クルマより全長&全幅のデカいボートを

 

ルーフに積んで!

 

 

なんでも群馬県内で

 

舟の船体検査を終えた帰りにご来店との事で、

 

毎度の餌&ダトニオ他

 

いろいろお持ち帰りを♪


 

来週からは銀山湖に巨大イワナを追い求め…

 

連日・攻めまくりの予定だそうです!

 

 

その後も高崎市の仲良しご夫婦のゆねこさんは

 

ディスカスの赤&青7匹セットにプラスして…

 

ショーベタほか色々お持ち帰りを♪

 

 

閉店間際は佐野市のお馴染みYお姉さんより

 

毎度の生き餌・ブラックアロワナ・飼育用品など…

 

色々とドッサリお持ち帰りを!

 

 

 

 

 

 

 

絶好のドライブ日和だった昨日は、

 

遠く神奈川県・平塚市より…

 

梅屋の熱帯魚売り場のお兄さんこと!

 

gengenさんがご来店で、

 

ブルーフェイスヘッケル&テフェグリーン

 

ワイルドディスカス5匹セットと!

 

極美なゴールデンコンゴーテトラほか…

 

魅力あふれるお魚たちにプラスして

 

飼育用品&エサなどドッサリお持ち帰り頂きました♪

 

gengenさん、

 

いつも遠くからのご来店・お買い物を頂き

 

ありがとうございまーす!

 

 

 

 

 



何故だか昨日~今日の土日は

 

ゴールデンウィーク前とお給料日前の

 

ダブルセットのせいだったのか?

 

はたまた春のお出かけ日和が重なったのか?

 

店内はガラガラ貸し切り状態の時間が続く2日間でした!

 

 

そんな中、

 

伊勢崎市の仲良しコンビS&Nさんは

 

ミニラ水の極・バイオスコール、

 

そして業務用アクアセイフの!

 

水作りフルセットにプラスして、

 

飼育用品&お魚さんのお持ち帰りを♪

 

 

宇都宮市のSさんは

 

毎度の活き餌ドッサリ&飼育用品いろいろ

 

そして今後の…

 

スゴ~いアロワナ購入に向けてのご相談を!

 



他、来店数こそ少なかった土日も、

 

当店ファンの皆さまより色々お買い物を頂き!

 

誠にありがとうございました♪

 



さて、明日の月曜と言えば

 

ダントツに来店数の少ないお約束日ですが…

 

ゆっくり・のんびりお買い物には最適日ですので!

 

是非とも皆さまのご来店をお待ちしておりまーす!!