土日もありがとうございました♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

 

本日も皆さまの

 

ご来店に感謝申し上げます♪

 

 

 

また春真っ盛りの晴天に恵まれた

 

昨日~今日の土日も…

 

当店ファンのお客さまより

 

色々お買い物を頂き

 

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日の土曜は

 

茨城県水戸市から

 

ご新規で来店だったR34さんより…

 

チャンナマルリオイデスのイエローセンタルン

 

さらに巨大シルバーシャーク&REDフィンバルブの

 

お持ち帰りを♪

 

 

夜には宇都宮市の仲良し親子Sさんより

 

とてもレアでデカ~いジェイドパーチと…

 

大きめマレーゴビーのお持ち帰りと!

 

いつもの餌もドッサリと♪

 



閉店間際は深谷市のお馴染みHくんより

 

毎年恒例のイベント用金魚500匹と…

 

毎週お約束の大量餌セットなど

 

色々お持ち帰りでした♪

 

 

 

 

 

 

 

また土曜日は

 

関西のトロピカルフィッシュ佐野さんより、

 

いまウワサのアジアロワナ・アグス紅龍

 

PT.ARWANA LESTARIファーム産が

 

無事に届きました♪

 

 

こちらのファームは

 

かつてのアロワナブーム創世記の頃から

 

発色のスゴい個体が

 

多数輩出されいる事で有名な

 

歴史と信頼あるファームで!

 

個人的にもとくに思い入れの強い

 

名ブランドになります。

 

 

 

 





入荷当日の水合わせ&水槽投入も無事に終わり、

 

ただいま店内で気持ちよく泳いでおります♪

 

 

画像はすべて水合わせ中の

 

ポリ袋越しでの即席撮影になりますが…

 

実物はポテンシャルの良さがビシビシと伝わる

 

将来有望な子たちです!

 

 

そんな噂のアグス紅龍を気になる方は

 

是非ともチャレンジしてみては如何でしょうか?

 

 

私も、この子たちの数ヶ月後が

 

とっても楽しみです!

 

 

 

 

 

 

さらに、いま噂のアロワナ用LED!

 

アルカナライトの在庫ははまだあるかな?と

 

鹿沼市の仲良しコンビさんは…

 

お土産たっぷり持参で2日連続のご来店!

 

おひとりさま1本づつのお持ち帰りを頂き

 

ありがとうございました♪

 



そして私の留守中も真岡市のYさんは

 

毎度のエサとバクテリア剤を!

 



埼玉は吉見町のお馴染みKさんは

 

コリドラス4種盛・GIGAS・爆輝を♪

 



伊勢崎市のみぃさんは

 

毎度ドッサリのお買い物セットを!

 

 

 

 

 

 

 

そして週の中でダントツ来店数の少な~い、

 

お約束日だった本日の月曜も…

 

 

 

伊勢崎市のうっちーさんは

 

現在ご使用のヒーターからパチパチと…

 

チョッと気になる音がし始めたらしく!

 

安全のため新しい交換用ヒーターと、

 

毎度の生きエサ・ガーネットのお持ち帰りに♪

 

 

また店長から先日のお礼の品で

 

窒素を抜いてくれる魔法のスポンジ

 

Bio-Mediaのプレゼント!

 

 

館林市の同業スタッフお馴染みさんは

 

店長一押しのカウプカワアシナシイモリに…

 

いつものエサもドッサリと♪

 

 

 

 

 

 

 

そして今日の閉店間際には

 

前橋市のお馴染みOさんより…

 

ロイヤルストレートフラッシュ級の!

 

乾燥エサ・冷凍エサほか、

 

飼育用品・バクテリア・ウールマットなどなど!!

 

色々お持ち帰り頂きました♪

 

 

またパタゴニアから出た限定酒の

 

お土産も頂戴してしまいご馳走様でした!

 

 

Oさん、

 

いつも当店のご利用を頂き

 

誠にありがとうございまーす♪

 

 

他、本日と昨日~一昨日の土日も

 

当店ファンの皆さまより…

 

色々とお買い物を頂き!

 

誠にありがとうございました!!

 

 

 

さて、

 

明日は火曜日恒例の熱帯魚仕入れ日です♪

 

 

最近は長期にわたる

 

超円安&航空運賃の高騰のため…

 

全体的な輸入量・アイテムともに少ない状況ですが

 

出来る限りの仕入れをしたいと思います。

 

 

 

それでは水曜日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪