本日もありがとうございました♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

 

こんばんは。

 

 

春先の北関東名物

 

『バカっ風』が吹き荒れた本日も・・・

 

皆さまのご来店・お買い物を頂き!

 

誠にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

月曜日と言えば

 

週の中でダントツに来店数の少な~い!

 

お約束日なのですが…

 

 

今日はオープンと同時から

 

市内のディスカスマニアYさんより、

 

お好みディスカス5匹セットと…

 

サプリ用に龍棲水のお持ち帰りと!

 

冬山のお土産を♪

 

 

夕方はアクア業界のSクンより、

 

アミアカルバ多数の在庫の中から…

 

将来かなり模様が出そうな子を!

 

Myセレクトで♪

 

 

 

また、

 

現在品薄の小さめ餌用カエルも

 

少量ですが入荷しました。

 

大量入荷するまでしばらくの間は…

 

小さめカエル

 

お一人さま100匹までとさせて下さい。

 

 

 

・カエル(小さめ)10匹→500円  50匹→2,200円

 

・カエル(大きめ)10匹→700円  50匹→3,000円

 

・カエル(更に大きめ)1匹→100円  25匹→2,000円

 

 

なお、

 

大きめカエル&更に大きめカエルは

 

多数在庫しておりますので!

 

ヨロシクお願いしまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日も連日大好評の

 

ディナミカカプアス証明書付

 

ダトニオリアルバンドをお求めに!

 

埼玉県より2名のお客さまが

 

ご来店いただきました♪

 



飯能市のリピーターさんは

 

渾身セレクト俺の1匹を!

 



鷲宮のお馴染みふぅさんは

 

ディーくんセレクトの2匹セットと、

 

新刊の大型魚専門誌GIGAS

 

最強バクテリア工房さんのFungiデカボトル

 

そして毎度タップリのエサを

 

お持ち帰りでした♪

 

 

現在・ディナミカカプアス証明書付の

 

ダトニオリアルバンドは複数在庫しております。

 

是非とも皆さま

 

お気に入りの1匹をお選びください!

 



他、本日も当店ファンの皆さまより

 

色々とお買い物を頂き!

 

誠にありがとうございました♪



明日は火曜のため定休日となります


なお水曜日は祝日のため

 

12時よりオープンとなります!

 

 

それでは皆さまのご来店を心よりお待ちしておりまーす♪