ただいま到着♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

ただいま毎週火曜恒例の

 

東京方面・熱帯魚仕入れ旅から・・・

 

戻って参りました♪

 

 

 



 

 

 

今回の新入荷魚は青フネ2杯と、

 

輸入用デカ発泡2箱のみと・・・

 

いつもより少なめの入荷となりました。

 



さて本日のコースは埼玉周辺を中心に、

 

いつもお世話になっている輸入業者さん、

 

そして水槽メーカーさんを巡り・・・

 

ご挨拶も兼ねてお邪魔してきました!

 

 

 

遙か先に見える埼玉副都心の夜景が

 

とってもキレイでした♪

 

良~く見ると流れ星が通過だったのかな?

 

 

そして先月よりお待たせしていた、

 

宇都宮市Kさんご依頼の1800×900水槽用の

 

鉄製水槽架台(カンテツ製)も・・・

 

無事に出来上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

昨日はブログ更新をお休みしてしまいましたが

 

ダントツ来店数の少ない月曜にもかかわらず・・・

 

当店ファンのお客さま多数ご来店を頂き!

 

誠にありがとうございました♪

 

 

鷲宮のお馴染みふうさんはフォーエバー産

 

証明書付のアルビノシルバーアロワナと、

 

毎度ご愛用の龍棲水をダブルにプラスして・・・

 

いつもの活き餌と飼育用品などを

 

ドッサリお持ち帰りを♪

 

 

藪塚のケンテツさんも

 

ミニラ水・極シリーズの最高傑作『雫』と

 

源・そして毎度の活きエサ・飼育用品を!

 

 

昨日の店長シナノはこの先に売却予定の鉄製台

 

1800×600用と1200×600の2段用の

 

販売の向けての仕込み作業を♪

 

 

他、昨日も当店ファンの皆さまより

 

色々お買い物を頂き誠にありがとうございました!!

 

 

それでは明日の水曜日も皆さまのご来店をお待ちしておりまーす♪