土日もありがとうございました♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

昨日~今日の土日も

 

当店ファンのお客様ご来店を頂き…

 

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

昨日はいつも茨城県水戸市よりお越しのAさん宅へ

 

ディナミカカプアス産アジアアロワナ紅龍

 

メタルレッドF3が旅立ちました♪

 

 

現在飼育中の混泳水槽へ仲間入りのため、

 

アッパーミドル~ヤングアダルトサイズをお探しだった所、

 

大きさ、性格、発色、そして顔つき&シルエットともに…

 

Aさんがご希望のドンピシャ個体をお選び頂きました!

 

 

追加で水質に気を配るAさん毎度ご愛用の、

 

ミニラ水・極シリーズも添えて♪

いつも当店のご利用を頂きありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたまた昨日も、

 

高品質・お手頃価格のアクアリーダー産

 

アジアアロワナ紅尾金龍が旅立ちました♪

 

今回大量に入荷した当ロットは、

 

お持ち帰りのお客さまからたいへん好評で!

 

今週も次々と新しい飼い主さまの元へ旅立ちました♪

 



画像ではチョッと見えづらいですが、

 

実物はかなり背中に向かって

 

鱗がキラキラと見え隠れしており!

 

かなり将来有望な高ポテンシャル個体ですが…

 

これでもグレードは紅尾金龍です。

 

 

初のアロワナ挑戦となった大泉町Uさん、

 

今回はありがとうございました!

そしてUさんのアクア仲間Marowanaさん、

 

vicさん、お付き合いと応援を頂き

 

合わせてありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも土日は皆さまより魅力あるお魚たちを

 

色々とお持ち帰り頂きました♪

 

 

ガーナ産エンドリケリー

 

ブラックボルタのタイプ違いで…

 

3匹目のGETはマニア魚愛好家のお馴染みさん、

 

 

先週に続きワイルドコリドラスを

 

色々お持ち帰りのリピーターさん、

 



証明書付アルビノシルバーアロワナ3匹セットを

 

お持ち帰りだったご新規さん他…

 

土日も皆さまより色々とお買い物を頂き!

 

誠にありがとうございました♪

 



そして昨日は節分だったので、

 

おまじないの恵方巻を…

 

なんだか早速・効果ありそうな予感です!

 

 

 

さて、明日は週の中でダントツ来店数の少な~い

 

お約束日の月曜ですが…

 

ゆっくり・のんびりお買物には最適日ですので!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪