2024・初日もありがとうございました♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

2024年・開店初日の本日も

 

当店ファンの皆さまご来店に

 

感謝申し上げます!

 

 

年末の疲れが未だに抜けない

 

店長シナノですが

 

スタッフのディーくん&Nクン

 

2人のおかげで…

 

無事に2024年・初日の営業も終了いたしました♪

 

 

 

 

 

 

そんな本日はオープン直後より

 

C63S乗りの結城市Sさんは…

 

新車お披露目&毎度ドッサリの活きエサを♪



熊谷市妻沼のIクンは大型アルビノセルフィンプレコを、



水曜日のオトコ熊谷市Sさんは

 

デカいギニア産ワイルドエンドリケリーを、

 

群馬のマニアOさんもメチャイイ顔した

 

大きめガーナ産エンドリ・ブラックボルタを!

 

 

 

 

 

 

 

最強バクテリア工房さんからは新年のご挨拶に

 

ドッサリとお土産を頂戴しちゃいました♪

 

 

また当店の店内紹介動画を!

 

YouTubeにアップしてもらいました。

 

 

 

 

よろしければご覧になって下さい♪

 

 


他、2024初日も当店ファンの皆さまより

 

色々お買い物を頂き誠にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

なお、明日は年末に大好評で

 

約250匹がなんと即完売だった!

 

ダトニオプラスワンベビーが

 

大量再入荷(約200匹予定)となります♪

 

 

もしかしたらスゴい当たり個体が

 

混じっているかも??

 

年末に買えなかったお客さん、

 

終末はチャンスですので!!

 

是非ともGETしちゃって下さいね♪

 

 

それでは明日も皆さまのご来店をお待ちしております!