土日も皆さまありがとうございました♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

連日のヤバい猛暑日が続く北関東ですが

 

土日も大変お暑い中、

 

皆さまのご来店ありがとうございました!

 

 

 

ここ数日の店長シナノは

 

激アツ外気温の中

 

お待たせしている水槽関連の作業をしたり…

 

当店ファンのお客さんご来店で

 

個別対応&熱烈トークにと!

 

日々深夜まで忙しくなってしまい、

 

ブログ更新も出来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

そんな慌ただしい終末も

 

色々と魅力的なお魚&飼育用品、

 

そして当店自慢の活きエサが!

 

次々と旅立ちました♪

 

 

 

GODDサイズで色柄バッチリの

 

淡水エイ・アルビノクロコダイルスティングレー

 

お持ち帰りは塩ビ溶接の達人さんが!

 



キレイに魅せる&テンニング効果バツグンの

 

イイ所取り煌LEDライトに

 

いつもご愛用の極シリーズお持ち帰りと…

 

絶妙タイミングでの

 

超大物ゲスト連続お引き合わせの!

 

ナイスなお仕事は宇都宮のお馴染みSさんが♪

 

 

 

 

 

 

 

ウナギの日だった今日は

 

店長シナノとちょうど同世代で

 

お魚飼育歴も40年級に迫る!

 

筋金入りマニアな埼玉県のYさんより…

 

 

スリナム産の天然捕獲物

 

タイガーシャベルノーズ、

 

 

パーフェクトバンドのゼブラキャット、

 

さらに通好みのアジアアロワナ

 

過背金龍の

 

お持ち帰りを頂きました♪

 



ナマズの2匹はもとより、

 

長年にわたりアロワナを飼い尽くした者なら

 

グサリと刺さるタイプの過背金龍をご選択は!

 

さすがお見事でした♪

 



Yさん本日は、前回の巨大ダトニオに続き

 

色々とお持ち帰りを頂きありがとうございました♪

 

 

 

そして当時物のお話もマジで楽しかったです。

 

ブランク無しでの飼育歴が

 

楽勝で30年オーバーじゃないと!

 

絶対に通じない大変貴重な話題でした♪

 

 

 

 

 

 

 

そして永らくお待たせしていた

 

東京都稲城市あらため

 

茨城県水戸市のSさんからご依頼品だった、

 

アジアアロワナ・ウルトラショート紅龍の剥製も

 

無事にお引き渡しが完了いたしました♪

 

 

当件は当店が専属でお願いしている

 

腕利きのハクセイ屋さんも…

 

解凍後の難易度に思わずためらってしまい、

 

惜しくも冷凍庫に戻してしまったアロワナでした。

 

 

 

その後、冷凍庫で半年ほど封印となり

 

作業自体を諦めてした状態でしたが、

 

こちらからもハクセイ屋さんを説得して…

 

再度アタックして頂きました。

 



いやぁ、さすがは会心の出来上がりとなり

 

私も感激してしまいました!

 

 

Sさん、このハクセイは家宝級の作品ですので

 

最高の場所でバッチリと飾って下さい。

 

 

ハクセイ屋さん、そしてSさん、

 

今回はありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日も皆さま大変お暑い中のご来店、

 

そしてお買い物を頂き感謝申し上げます!

 

 

開店直後には埼玉のKさんが

 

墨黒バンドのエンドリケリーお持ち帰りを♪

 



小山市のAクラスくんは、

 

キレイに魅せる&テンニング効果バツグンの!

 

イイ所取りな1800用の煌LEDライトを。

 



閉店間際は佐野市のSさんより

 

安心な約20㎝でGOODサイズの!

 

ナイルアロワナ(ヘテロティス)お持ち帰りを♪

 

 

なおナイルアロワナ(ヘテロティス)は

 

画像と同サイズの子を2匹在庫しております。

 

安心GOODサイズお探しの方、

 

是非ともGETして下さいね!

 

価格は12,800円→11,000円です♪

 



他、昨日~今日の土日も

 

当店ファンの皆さまより色々とお買い物を頂き

 

誠にありがとうございました!

 

 

 

さて、明日は週の中でダントツ来店数の少な~い、

 

お約束日の月曜になります。

 

ゆっくり・のんびりとお買い物には最適日ですので!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりまーす♪