水質の見張り番!PHモニターFUKUROW入荷しました♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

本日も皆さまのご来店・お買い物を頂き

 

誠にありがとうございました♪

 

 

今日の当店は不思議な一日で、

 

開店後の約2時間に来店数9割のお客さんが集中してしまい!

 

その後はずっとガラガラのヤバ~い店内でした!

 

 

 

【水質の見張り番!PHモニターFUKUROW入荷】

 

 

 

 

水質の見張り番!

 

とても便利で見やすい24時間表示PHモニター

 

FUKUROWが入荷しました♪ 

 

 

自他とも認めるオススメ人気商品なのですが、

 

発売メーカーさんから長期間の品切れとなっておりました。

 

たいへんお待たせいたしました!

 

 

本体→11,800円   交換センサー→5,000円

 

 

今回、待ちに待った入荷復活しましたが、

 

結構な頻度でメーカー欠品する人気商品になります。

 

 

人気の秘訣は同タイプの他社製品に比べて、

 

ワンランク品質が安定している点です!

 

見やすさだけではなく性能と正確さが重要ですからね♪

 

 

ただし、こんなオススメな商品でも、

 

チョッとした使い方を誤ると極端に寿命を縮めてしまいます!

 

使用上のコツは購入時にお尋ねください♪

 

そんな訳でお探しだった方はお早めにGETしちゃってくださ~い。

 

 

 

 

 

 

そんな本日はオープン後の2時間に、

 

じつに9割のお客さんが集中した店内で…

 

ここ最近連続でご来店の下野市Nクンは

 

タップリの活きエサ&ストック水槽にプラスして!

 

前回ご購入のミニラ水・極シリーズの効果が

 

バッチリだったと言うことで今回も極の追加を♪

 

 

 

そしてまたもや閉店間際の救世主はだーげんさん!

 

ショートのアルビノシルバー2匹と…

 

いつものエサお持ち帰りに助けられました♪

 

 

画像は現在販売中の極上アルビノシルバー3匹!

 

極上ボディの25㎝サイズは16,800円

 

希少な赤目の20㎝は28,000円、

 

そしてセミプラチナタイプでセミショートの約18㎝は29,800円

 

 

他の水槽にもセミショートのアルビノシルバー

 

約18~22㎝を18,000円から~複数在庫しております♪

 

気になる方はいかがでしょうか?

 

 

 

現在、空っぽになってしまった

 

大好評の極シリーズ棚も…

 

明日にはたくさん届き満タンになります!

 

発売者ミニラさんより、

 

限定オリジナルチョコレートSETもご用意いたしました♪

 

 

 

明日・明後日の土日は12時よりオープンいたします!

 

それでは皆さまのご来店を心よりお待ちしておりま~す♪