3連休中もありがとうございました♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

秋の3連休・第2弾の金土日も、

 

皆さまのご来店・お買い物を頂き!

 

誠にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

23日の店長シナノは

 

ディーくんにお店番をお願いして、

 

チョッと息抜きに出掛けさせてもらいました♪

 

 

年間を通してほとんど休日が無いため、

 

数ヶ月に一度はお店から消えたくなるので…

 

どうかご理解ください。

 

 

お陰で土日は

 

機嫌良く健やかに過ごすことが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が不在だった金曜日も、

 

ディスカスお持ち帰りのお客さん、

 

大量の冷凍エサをお持ち帰りのお客さん…

 

他、皆さまのご来店・お買い物を頂き!

 

ありがとうございました♪

 

 

 

お昼前にスッカリ雨の止んだ翌日の土曜日は、

 

前日のディーくん一人お店番の忙しさとは打って変わって…

 

とても静かで少な~いご来店の一日となりました!

 

 

そんな中、

 

伊勢崎市Iクンはお目当ての中古水槽と、

 

かなり疑いながらも??

 

魔法のスポンジBio-Mediaをお持ち帰りに♪

 

 

 

その後はご近所のお馴染みさんが、

 

トータルバランス最強の高性能濾過材!

 

パワーハウスのお持ち帰りを!

 

 

どちらも安定した良い水質に拘るなら、

 

是非とも使って頂きたい…

 

2強アイテムの濾過材になります♪

 

 

 

 

 

 

 

そして3連休最終日の本日も、

 

夕方までとても賑やかな店内でした♪

 

 

まずはTwitter&インスタ掲載直後に

 

あり得ない早さで当店へ弾丸到着だった!

 

伊勢崎市Tさんはお目当ての水槽と…

 

窒素を抜いてくれる

 

魔法のスポンジBio-Media他、飼育用品を♪

 

 

 

 

 

 

 

その後も千葉県柏市のリピーターTさんは、

 

ギラギラした青みの強~い!

 

フォーエバー産のアジアアロワナ高背金龍を♪

 

 

ポリ袋越しの画像なので伝わりづらいですが、

 

ヘタな過背金龍・顔負けの…

 

ウロコの上がり&色の深み!

 

さすがはフォーエバー産の実力といった、

 

素晴らしいアロワナでした♪

 

 

 

 

 

 

 

他にもTさん&フレンドさんからは

 

ミニラ水・極シリーズと、

 

窒素を抜いてくれる魔法のスポンジBio-Media

 

他、色々お持ち帰りを頂きました!

 

 

 

その後も埼玉県深谷市のNさんより、

 

純血タイプのこれぞ紅尾金龍!

 

そんな言葉がピッタリな個体を

 

お持ち帰りいただきました♪

 

 

一度は迷ってお帰りになられたNさんですが…

 

すぐに引き返してのお帰りなさいに!

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

そして、

 

ここ最近は当店オススメ飼育グッツへの

 

反響がスゴいです!

 

 

宇都宮市のリピーターさんは、

 

ヒーター&サーモの保温器具にプラスして!

 

魔法のスポンジBio-Media他のお持ち帰りを♪

 

 

 

深谷市のウィルさんも前回お持ち帰りだった、

 

ミニラ水の最高傑作 『雫』 の効果を実感してしまい…

 

今回は雫ダブルの2本お持ち帰りとなりました!

 

いつも毎度の活きエサと合わせてありがとうございます♪

 

 

 

他にも、この3連休中は

 

皆さまから色々お買い物を頂きありがとうございました。

 

この場をお借りしまして感謝申し上げます!

 

 

 

明日は週の中でダントツ来店数の少な~い…

 

お約束の月曜日になります。

 

 

ゆっくり・のんびりお買い物には最適日ですので!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりま~す♪