土日も皆さまのご来店ありがとうございました♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

昨日~今日の土日も

 

遠方から~ご近所さん、

 

お馴染みさんから~ご新規さんまで!

 

 

皆さまのご来店・お買い物を頂き

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

今夜もこの時間ですが

 

まだまだ雑務が終わらず、

 

そしてお店の中で一人さみしく…

 

パソコンに向かってブログ更新中で~す♪

 

 

 

 

 

 

先週にご紹介させて頂いた

 

1500×600×600・中古水槽セットの

 

商談が中々なかったので!

 

空いている時間を見計らい…

 

 

 

 

白く曇ったアクリル面を磨いてみたり、

 

ブラック&アルミフレームの化粧パネルを付けて…

 

更に格好良くなるように!

 

バージョンアップ作業をしておりました。

 

 

そんな中

 

Twitterやブログでご紹介する前に

 

伊勢崎市Tさん宅へ旅立つ事となりました♪

 

 

 

 

 

 

 

という訳で今日は午前中より、

 

スタンバイ完了した水槽セットを…

 

ハイエースに積み込んで!

 

 

 

 

 

 

伊勢崎市のTさん宅へ

 

お届けに出掛けて参りました♪

 

 

今日は良い天気に恵まれ…

 

絶好のドライブ日和でした♪

 

 

 

 

 

 

仮置き設置した水槽セットのイメージも、

 

とってももイイ感じなのですが…

 

それに合わせて、

 

お部屋の床板・ソファーの色合いとも!

 

とってもマッチしていて素敵で~す♪

 

 

 

 

 

今日の水槽仮置き設置に伴い、

 

前日にTさんが大型テレビ&ソファーの位置を

 

真逆にレイアウトチェンジされたそうです!

 

 

私がお邪魔したときには、

 

すでに移動が完了されており…

 

水槽設置場所のバランスもバッチリでした♪

 

 

この先、DIYで床下補強をするそうなので、

 

頑張って下さいね~!

 

 

 

 

 

 

夕方にはTさんが改めてご来店してくださり、

 

ポンプ・ヒーター・エアーレーションなどの

 

飼育器具も色々とお持ち帰り頂き…

 

ありがとうございました♪

 

今後ともヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

Tさん宅を後にして

 

真っ直ぐお店に戻りたかったのですが…

 

大事な用を済ませるために!

 

前橋市某所までチョッと寄り道して、

 

緊急ミーティング♪

 

 

 

 

 

その後はお店に戻ってお店番となりました。

 

 

そんな本日は丸一日…

 

駐車場が満車になる事が一度も無く!

 

チョッと寂し~い来店数の一日でしたが、

 

 

それもひっくり返す当店ファンのお客さんに支えられ

 

色々とお買い物をしていただき大変助かりました♪

 

 

前橋市のお馴染みさんも、

 

バクテリア付きの熟成パワーハウス濾過材

 

『通称:ズケロカ』を

 

複数お持ち帰りありがとうございました!

 

 

同時にお魚の引き取りご相談も頂きましたが

 

こちらも大歓迎ですので!

 

ヨロシクお願いしま~す♪

 

 

 

 

 

そして今週入荷のオススメ魚

 

大きめマーレーコッドも…

 

佐野市Tさんがお持ち帰りとなり!

 

残すところ画像の子が一匹となりました♪

 

 

約25㎝あるこのサイズは非常に飼育しやすく、

 

なかなか見つからないので…

 

本当にオススメの魚です!

 

気になる方は是非ともGETしてくださいね♪

 

 

 

明日は週の中でダントツに来店数が少ない月曜日です。

 

ゆっくり・のんびりお買い物をするには…

 

最適日となりますので!

 

皆さまのご来店を心からお待ちしております。