高品質!フォーエバー産アロワナ入荷しました♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

本日も皆さまのご来店・お買い物を頂き

 

ありがとうございました♪

 

 

ここ最近はブログ更新をサボり気味ですが…

 

とくに何があった訳でもなく!

 

日々いつも通りのお店番をしております♪

 

 

【高品質!フォーエバー産アロワナ入荷しました】

 

 

 

Twitterの方では先にご紹介させて頂きましたが

 

つい先日の土曜日に

 

マレーシアの『高品質アロワナファーム』

 

フォーエバー産のアジアアロワナが入荷いたしました!

 

 

 

 

 

今回の入荷アロワナは

 

高背・過背・インディゴブルーの3種類!

 

合計8匹の入荷となりました♪

 

 

 

 

どの品種も正直ヤバいレベルの高品質で、

 

さすがはフォーエバー産の実力!

 

 

説明不要のスゴい子たちばかりの入荷です。

 

 

この入荷個体を見てしまったら、

 

毎日アロワナを取り扱っているプロ目線でも…

 

水合わせ&水槽投入作業のワクワクが止まりませんね~♪

 

 

 

 

 

まずは一番リーズナブルな高背金龍

 

体型・ウロコの輝き&巻き具合…

 

正直いって、

 

高背の呼び名じゃ勿体ないレベルです。

 

 

 

 

水合わせ中のポリ袋越しでコレはヤバすぎ!

 

完全に立派な過背金レベルですね。

 

約15~16㎝ 68,000円

 

 

今回はこのレベルが3匹の入荷です。

 

特価品の59,800円を1匹リリースいたしますので

 

気になる方は是非いかがでしょうか?
 

 

 

 

 

 

 

今回入荷の過背金龍もヤバい…

 

約17~18㎝サイズながらこのギラギラ感!

 

128,000円→98,000円

 

ポリ袋越しでこのレベルは感動モノです♪

 

 

 

 

 

画像では大した事なく見えてしまうかも知れませんが…

 

実物はヘッドもビカビカ!

 

輸出されてから間もないので、

 

多少の色揚げ効果は認めざるを得ないものの…

 

それをマイナスしても素晴らしいの一言に尽きます。

 

今回、このレベルが3匹入荷いたしました♪

 

気になる方は是非ともGETしてくださいね。

 

 

 

 

 

そして輸入元さんにオーダーをお願いしてから、

 

約4ヶ月ほど待った…

 

インディゴブルーは圧巻です!

 

 

2重になっている透明度が低いポリ袋越しの

 

適当な一発撮り写真でこの写りは…

 

相当なハイレベルなのです♪

 

 

約30㎝のミドルサイズ→380,000円になります。

 

目たれ・顎ずれナシ・顔つき良しの完璧個体!

 

 

他にもう一匹、約24~25㎝のインディゴブルーが入荷しております。

 

こちらは330,000円→298,000円になります。

 

どちらも文句なしのイイ子なので…

 

気になる方は家宝の代わりに是非GETしてください。

 

 

 

 

 

そしてアロワナ入荷当日の土曜日は、

 

いつも仲良し親子の宇都宮市Sさんがご来店され…

 

早速・店長シナノも一押しの!

 

ピカピカ過背金龍をお持ち帰りいただきました♪

 

 

 

 

店長シナノお得意の下手くそ写真ですが…

 

どこからどう見ても!

 

文句の付けようがない完ぺき個体ですね♪

 

 

本当は違う魚をご購入でご来店だったSさんでしたが、

 

入荷したてのこの子を見るなり一瞬で心奪われてしまい…

 

迷わずの即ご決断を頂きありがとうございました!

 

 

生体の購入は必ず実物を見て決めるを貫くSさん、

 

私はその姿勢が大~好きです♪

 

そして、いつも当店のご利用ありがとうございます!

 

 

今回入荷の非常に高品質なフォーエバー産アロワナ

 

気になる方は是非とも実物を見比べて!

 

GETされてみては如何でしょうか?

 

 

 

明日の火曜日は東京方面・熱帯魚仕入れ日になります。

 

ひどい円安・燃料高騰・航空便の減少で…

 

熱帯魚の輸入には逆風の現在ですが!

 

できる限りの仕入れをして参りたいと思います。

 

 

それでは水曜日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪