ただいま戻りました♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

ただいま火曜日恒例の

 

東京方面・熱帯魚仕入れから

 

戻って参りました♪

 

 

 

 

 

今日は年に3回のみ開催される

 

専門業者向けの

 

展示商談会イベント参加のため

 

魚の仕入れ時間が確保できず…

 

輸入用デカ発泡2箱のみの

 

とても少ない入荷となりました♪

 

 

 

 

 

 

そんな今日はお昼前より

 

市内のAさんがご希望されていた

 

特注ガラス製1500オーバーフローセットの

 

超~優良物件をご紹介でした。

 

 

そして実物をご覧頂き…

 

ご希望のオプション+スパイスを加えた!

 

ありがたいご注文からのスタートでした♪

 

 

 

 

 

 

 

その後は佐野市Mさんご依頼品の

 

特注アクリル水槽が

 

出来上がったとの連絡が入り!

 

水槽メーカーさんへ受け取りに向かってからの…

 

業者向け展示商談会イベントの参加となりました♪

 

 

Mさん

 

立派な水槽が出来上がりました!

 

現在ハイエースの中で

 

大切に保管中です♪

 

 

このあと背面・右側面を

 

ブラックのシートで仕上げますので…

 

いま数日だけお待ち下さい。

 

 

そしてMさ~ん、

 

連絡先のメモ書きが分からなくなってしまいました。

 

 

もしも当ブログを見て気がついたら…

 

ご連絡お待ちしております♪

 

マヌケな店長シナノでゴメンなさ~い!

 

 

 

 

 

 

 

今回の展示商談会イベントも、

 

いつもド定番のアイテムを中心に…

 

安定の商談そして

 

オーダーをさせて頂きました♪

 

 

そして、この場をお借りしまして

 

いつも当店に多大なご協力をして下さいました

 

各メーカの担当者さんには!

 

心から御礼を申し上げます。

 

 

時には言いたい放題で

 

無理なお願いもしてしまいますが…

 

どうか、この先も宜しくお願いいたします♪

 

 

そしていつもながら

 

全く協力的な姿勢がゼロだったメーカーさんも

 

いつかどこかで良い出会いがある事を

 

せつに願っております♪

 

 

 

 

そして今回のイベント参加での

 

持ち帰り品の中でズバリ一押しはコレ!

 

 

見事な大型アート流木♪

 

5,800円~9,800円

 

 

初対面なのにいきなり不躾な私のトークに

 

とても親切に対応・ご協力して下さった

 

Sケミファのご担当者さん

 

ありがとうございました!

 

大切に販売させて頂きます♪

 

 

 

明日の店長シナノは

 

冷凍アユの仕入れに出掛けて参ります。

 

 

帰り道に茨城県結城市Sさん宅へ

 

スペシャルな台付き中古水槽セットも

 

お届けしてからの戻りとなります♪

 

 

お店の方は14時よりオープンしておりますので

 

ご安心下さい!

 

 

それでは明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしておりま~す♪