フォーエバー産・過背金龍が届きました♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

本日は平日でしたが土曜日なみの!

 

ご来店・お買い物を頂き

 

誠にありがとうございました♪

 

 

 

 

先週に引き続き…

 

今週もマレーシア・フォーエバー産の

 

非常に高品質で、

 

しかもお手頃価格な!

 

アジアアロワナ過背金龍が入荷いたしました♪

 

 

 

 

 

当店に到着したばかりの発泡箱を覗くと…

 

梱包されたポリ袋越しからでも!

 

ただならぬオーラのアロワナじゃないですか!!

 

 

 

 

 

ポリ袋越しで、

 

このギラギラ感はヤバいです!

 

今回入荷のアジアアロワナ過背金龍は…

 

ブキメラゴールデン・クロスバックゴールデンの2種♪

 

 

 

 

 

ここ最近、

 

すっかりお馴染みになってしまった…

 

フォーエバー産の証明書になります♪

 

 

現在、フォーエバー産のアロワナを取り扱い開始から

 

ちょうど3ヶ月となり、

 

お買い求めされたお客様からも大好評をいただいております。

 

 

今後は当店でフォーエバー産アロワナをご購入のお客様に、

 

もれなくオリジナルステッカーを!

 

添付して頂ける事になりました。

 

 

なお、すでに当店で購入されたお客様にも…

 

お配り出来るよう話を進めておりますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

 

そんな訳で、

 

今回入荷したアロワナのポテンシャルはヤバい!

 

こちらは、ブキメラゴールデン 約20㎝

 

180,000円→128,000円

 

 

 

 

 

こちらもブキメラゴールデン

 

文句の付けようがないイイ奴です♪

 

 

この他にもブキメラブルーベースの、

 

顔つき・スタイル抜群の

 

別格セレクト品が1匹おります。

 

 

気になる方は是非ご見学にいらしてください!

 

 

 

 

 

こちらの子はクロスバックゴールデン 約20㎝

 

150,000円→98,000円

 

文句なしの高品質・低価格なヤバい子でしたが…

 

水合わせ中のポリ袋越しの状態で!

 

ご売約となってしまいました。

 

 

本当は明日(土曜)のオープン時間に

 

ご来店とのお話でしたが、

 

 運送業界でお忙しい中…

 

職場の上司さんにも許可を得て

 

いてもたってもいられずの来店だったそうです。

 

 

そして、なんと!

 

その職場の上司さんは…

 

当店の元常連のIくんとの事!

 

 

そんな当店もイイお客さんに恵まれて

 

ハッピーなのであります♪

 

 

 

 

 

昨日、宇都宮市へ

 

水槽の引き取り作業に出かけましたが、

 

偶然にも当店フォロワーのTETSUさんとバッタリ!

 

 

その時お裾分けしてもらったコッペパンが…

 

マジで美味しかったなぁ~

 

 

なんでもTETSUさんにとって特別に思い入れのある

 

懐かしのコッペパンとの事で、

 

学生時代に年中食べていたパン屋さんの物だそうです。

 

 

触った感触・ポリ袋越しの香り…

 

見るからに美味そうなのですが、

 

やっぱりウマ~イ!

 

 

今日のお店番でちょっとイライラしてしまった時、

 

これをかじっていたら…

 

一発でニコニコだったのに~♪(笑)

 

 

 

明日・明後日の土日は12時よりオープンしております。

 

店長シナノも出かけることなく…

 

お店番&ガレージ作業場で水槽関連作業をしている予定です♪

 

 

それでは明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。