オススメ品ちらほら♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

昨日~今日も皆さまのご来店・お買い物を頂き

 

ありがとうございました!

 

 

ここ数日は急に春めいて来ましたね♪

 

この勢いで私の働きと、

 

お店の成績のほうも…

 

一気に春めいてくれればラッキーなのですが!(笑)

 

 

 

 

 

先ほどインスタ・Twitterの方にもご紹介しましたが、

 

 

中古キレイ品のエーハイム(本体のみ)はいかがでしょうか?

・プロフェッショナルⅢ2080→16,500円

・プロフェッショナル4+2271→5,500円

・中古エーハイメック濾過材 カップ1杯(約0.7リットル)→100円


 

お探しだった方には結構お買い得だと思います。

 

気になる方は是非GETして下さいね♪

 

 

 

 

 

こちらも日中のTwitterにてご紹介しましたが、

 

限定50ヶの特価品!

 

ワイルドワーム(ミズアブ) 1ヶ→500円! 

 

 

アロワナ・中~大型魚全般・シクリッド・コイ・水棲カメ・爬虫類・小動物…

 

とにかく何でも使える万能エサなのでオススメです! 

 

しかも栄養価がヤバいくらい高いです♪

 

 

 

 

 

今回の限定特価品は

 

賞味期限の近いアウトレット扱い品ですが、

 

倉庫保管の未開封品ですので!

 

品質にはとくに問題なくご使用頂けると思います。

 

 

お店の高価な魚にもジャンジャン与えていますので、

 

少しは安心して頂けるかな?

 

 

 

 

 

 

こちらは生産管理・品質ともに

 

かなり拘って作られたプレミアム商品♪

 

冷凍コオロギ 約100グラム入り  2,200円→1,800円

 

↓とってもお買い得!2回目以降の詰め替え(量り売り)↓

 

・100グラム→1,300円 

・500グラムオーバーの業務用袋→5,500円

 

活きたコオロギに抵抗のある方には必見です!

 

 

 

 

 

気になる手足も処理済み♪

 

キレイに取り除いてありパラパラなので!

 

とっても使いやすくてイイですね~!

 

 

お客さんからもとても良く食べるよと、

 

なかなかの評判です。

 

気になる方は是非ともお試し下さ~い♪

 

 

 

 

 

 

さて、明日はマレーシア・フォーエバー産の

 

アジアアロワナが複数入荷いたします!

 

 

ハイクオリティーな高背タイプの紅尾金龍3匹、

 

きっと過背金龍と見間違う予定のハイグレード高背金龍3匹、

 

さらに高品質そしてリーズナブルなお値段の過背金龍1匹、

 

やっぱりコレでしょ!ハイレベルな過背金龍ブルーベース1匹、

 

届く前からワクワクで~す♪

 

 

明日・明後日の土日は12時よりオープンいたします。

 

それでは皆さまのご来店を心よりお待ちしておりま~す!