昨日・今日のオマケ魚画像♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

土日もお魚大好きなお客さまのご来店ありがとうございました!

 

 

昨日は先日輸入されたコンゴー便のポリプが次々と旅立つ日でした。

 

そして今日は昨日と真逆で…

 

生きエサ・冷凍エサの売れ行きが中心で、

 

昨日とは対照的な一日となりました♪

 

 

 

そんな丸顔ポリプの旅立ちが多かった昨日は…

 

真岡市のフォロワーさんKクン他、

 

複数のお客様お持ち帰りに感謝申し上げます♪

 

そして今回入荷ロットのオルナティーが大好評です!

 

 

何故かいつものオルナティーらしくない端正な顔立ち、

 

また、どの個体も輸入直後とは思えないエサの食いの良さに驚きです♪

 

 

デカくなりそうな予感がするのは気のせいかな?

 

しかも鰓蓋の日章旗模様もバッチリ出ており、

 

私自身もこのロットがスッカリ気に入ってしまい…

 

また数日後には多数追加いたします。

 

 

気になる方はお楽しみに!

 

 

 

 

 

今日は生きエサの対応がメインな一日でしたが…

 

開店直後と閉店後に私がグッとくる魚が旅立ちました♪

 

 

チャンナメラノプテルス(中央カリマンタン・セバンガウ産)

 

以前にもスラタニ産・トラン川産・センタルン産のマルリオイデスを購入して頂いた

 

熊谷ナンバーのお客さまが、お持ち帰りとなりました♪

 

 

同居のフラワートーマン(ボルネオ)約25~30㎝は7,800円にて販売中です。

 

現在3匹おりどれもキレイですが、特に1匹はさらに青みが強くてオススメです♪

 

 

他に、チャンナメラノプテルスで輸入された

 

サンピット産Aロットのベビーも複数在庫中です。

 

Aロットは約7~8㎝…3,980円  3匹で…10,000円

 

 

別便マルリオイデスで輸入のBロットは約10~12㎝…22,000円 

 

※こちらを購入の方にはAロット2匹をオマケプレゼント中!

 

 

どちらも輸入業者さんが異なるロット違い品ですので、

 

成長に伴いどんな変化が出るかテストしてみませんか?

 

 

 

 

 

閉店後にはブルーアイプレコが旅立ちました♪

 

先日に大型プレコ多数がバッチリ飼育可能な…

 

特注ガラス製オーバーフロー水槽セットを導入して頂きました、

 

佐野市Kさん宅へ旅立ちました!

 

 

本当は先週入荷の本物ツクルイ産スーパースカーレットもGET予定だったそうですが…

 

そちらは一足早く別のマニアさんがお持ち帰りでしたので、

 

どうか次回のブラジル便にご期待ください♪

 

 

なお、店内には他にもブルーアイプレコを在庫販売中です。

 

サイズは約28㎝・価格は45,000円になります。

 

ここ最近は輸入が現象しておりますので、

 

また激レアな魚になるかも知れません。

 

気になる方は是非GETしてみては如何でしょうか?

 

 

明日・月曜日は土日で売り切れしてしまったホンモロコ・エサ金Sサイズが入荷いたします。

 

 

それでは、また明日もお魚大好きボーイさんのご来店を心よりお待ちしております!