入荷案内・明日に延期… | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。本日も平日でしたが土日並のご来店ありがとうございました♪

 

今やっと今回の仕入れ魚の水合わせ&水槽投入が終わりヘトヘトです。

 

毎週水曜日の深夜は新入荷魚のご案内デーなのですが・・・

 

今日の入荷はアジアアロワナ紅龍10本の他に…

 

一般魚が合体したのでスゴい量になってしまいました。

 

もう今夜はギブアップなので明日に延期させてください。

 

 

 

毎週水曜日は仕入れた魚の水合わせ&水槽投入をしながらお客さま対応となります。

 

入荷量が多くドタバタしている時はテンパってしまい細やかな応対が出来ません。

 

せっかく来て頂いたお客さんには申し訳なく思っておりますが…

 

私とスタッフでフル回転時にはどうかお察し頂きたくお願いいたします。

 

 

明日は木曜恒例のエサ金大量入荷日です!

 

午前中より茨城県まで中古1200オーバーフロー水槽セットの買い取りに出掛けから…

 

途中でエサ金の仕入れをしますので到着が3時半~4時過ぎの予定になります。

 

お店の方はスタッフのディーくんが2時より出勤しております!

 

 

 

 

なお、今回の買い取り予定の水槽はこんな感じで使用されてました。

 

詳細は現物を確認して改めてご紹介したいと思います。

 

私もイイ加減ギブなのでこの辺で帰ります。

 

 

それでは明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!