水槽洗ってから出発♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

イメージ 1
こんにちは。連日の暑さにブログ更新も休みがちでした。

深夜のTVでルパン三世に見入ってしまい…結局・寝たのが4時過ぎ。就寝中も今となっては仏様になってしまった恩人が次々と私を迎えに来るリアルな夢を見てしまい…呼吸ハァハァ窒息寸前からのお目覚スタート♪

最近お世話になった故人が夢の中で年がら年中でてくるんですよね。歳のせいかな?お願いまだ私を呼ばないで…せめて東京オリンピック見たいので♪ひとまずお盆に休みをもらい皆さんを思い出しながら寺社仏閣お参りしてきますね。

そんな訳ですが今日の毎週火曜日恒例・東京方面仕入れ日は心を込め水槽を洗い清めてからの出発~!そう言えば先々週の火曜も同じような夢みた後に交通違反だったっけ…心清めますんで(いつも清いけど?)どうか私をお守り下さい。それでは行って来ます!