食欲全開ランチ!!! | 大阪 南船場 【AQUA整骨院 鍼灸院】   AQUA NOTE

大阪 南船場 【AQUA整骨院 鍼灸院】   AQUA NOTE

※午後診療は21時迄としております。お気を付け下さい※

こんにちは、マネージャーの脇田です晴れ


本日は快晴!!暑いですね爆笑
ここ数日は涼しい日が続いていたので
暑くなったり涼しくなったり…タラー

調節が難しくて
体が参ってしまいそうですが、
皆さんはお疲れ出ていませんか??



AQUAスタッフのパワーの源は
やっぱり   もぐもぐもぐもぐ

自粛期間はなかなか外食も
出来ませんでしたが、
今月は院長に沢山ランチをご馳走になりましたキラキラ


10年以上ぶりに冷麺館へ行きました音譜
院長が沢山頼んでくれて、お腹が満腹を越えましたーアップ
それでも美味しくて完食ですゲラゲラ


この写真を見て
又、冷麺が食べたくなってます酔っ払い


別の日には、お昼から贅沢にも
しゃぶしゃぶに連れて行っていただきましたまじかるクラウン
一人鍋スタイルの老舗“しゃぶ亭“さんです
暑くて食欲が低下し、クーラーで体が冷えて
体調を崩しやすい夏に、お鍋はおすすめなんです合格
野菜やお肉をしっかり食べられて、
体も温まりますよOK


ということで、この日もお腹いっぱい
ご馳走になってしまいましたデレデレ
院長いつもありがとうございます!!


何だか食べてばかりですねブタ
美味しいご飯がパワーになるのはもちろんですが、こんな風にAQUAとは別の場所で
AQUAのこれからについての話や、他にも子供の事等、様々な相談に乗っていただいたりする事が、リフレッシュになり新たなパワーに繋がっています筋肉

それにしても…
AQUAのスタッフ全員、
暑くても食欲は止まりませんアップ



皆さんも暑さに負けず
しっかり食べて、今週も頑張りましょうビックリマークビックリマーク


もぐもぐAre you happy?もぐもぐ