チャミ&おまめバースデー | 大阪 南船場 【AQUA整骨院 鍼灸院】   AQUA NOTE

大阪 南船場 【AQUA整骨院 鍼灸院】   AQUA NOTE

※午後診療は21時迄としております。お気を付け下さい※

こんばんは三日月副院長の首藤です音譜


先日、誕生日を迎えた私ですが…目
なんとその2日後の26日
チャミ三毛猫おまめ黒猫
"1歳バースデー"でしたバースデーケーキ


チャミまめのバースデーパーティーも
もちろん開催しましたドキドキドキドキ


豪華なプレゼントを用意してお願いキラキラ


私からは猫用ケーキショートケーキ
脇田さんからはちゃおチュールの
特大詰め合わせに包装紙の中身は…




これから夏に向けて使えるようにと
ふわふわひんやりマットドキドキドキドキ
これで夏もひんやり雪
素敵なプレゼントありがとうございますチュー


院長からはチャミまめお揃いの
首輪を頂きました黒猫三毛猫
鈴がついていてかわいいアップアップ
鈴が慣れない時にと言うことで
名前と連絡先が彫られたかわいい
チャームまでポーン!!!!!!



盛大なお祝いになりました酔っ払いラブラブ



和柄の首輪も2匹にぴったりで可愛い
すぎましたラブ恋の矢(親バカ)
まめは気にしいなので鈴が
慣れないみたいでチャームに
変えさせてもらいました音譜
ありがとうございましたお願い
鈴も可愛かったのになぁ、、、




ケーキも食べてくれるかなと
不安だったのですがパクパク
食べてくれて私も大満足ですチョキチョキ


AQUAの看板アイドル猫の
チャミまめがやってきて
早、1年、、、うーん💭
時の流れが早いなぁと感じましたひらめき電球


こんなに小さかった2匹もポーンポーンポーン



生意気でやんちゃな2匹に育ちました黒猫あたま猫あたま




これからもチャミまめを
どうぞよろしくお願いしますドキドキドキドキ
いつも癒しをありがとうドキドキドキドキ
改めてお誕生日おめでとうドキドキドキドキ




三毛猫Are you happy?黒猫