ごっつぁんです!! | 大阪 南船場 【AQUA整骨院 鍼灸院】   AQUA NOTE

大阪 南船場 【AQUA整骨院 鍼灸院】   AQUA NOTE

※午後診療は21時迄としております。お気を付け下さい※

こんばんは星空副院長の首藤です宇宙人キラキラ


タイトルはさておき、、笑

先日、バレンタインのブログを
脇田さんがあげておりましたが
患者様からもバレンタインチョコレート
頂きました〜〜〜チョコレートチョコレートチョコレートラブラブ




パッケージからして
お洒落なチョコレートお願いアップアップ
わざわざ選んで買ってきて
くださりありがとうございましたドキドキ
バレンタインの日は、AQUA中が
チョコレートのあま〜〜い香りに
包まれていて癒されましたデレデレチョコレート


チョコレートの他にも患者様が前回
来院された際、おすすめされていた
クリームバーガーをわざわざ
次の来院の際に
なんと買ってきてくださいましたポーン!!

こ、これが噂のクリームバーガー!?!?!?
箱もハンバーガーの箱みたいで
絵も可愛くて、随所にお店の
こだわりが感じられて
食べるのがもったいないほど、、、滝汗
さらに開けてみると
クリームがぎっしり挟まれている
まさにクリームバーガーという名が
ふさわしいほどの見た目お願いクラッカークラッカー

隠し味にマスカルポーネを加えた
北海道産生クリームに、
十勝のジャージーミルクで作った、
濃厚なミルクジャムをサンドした
“生クリームが主役のバーガー”
だそうです音符

一口食べて美味しさで私も院長も
トロけました〜〜あせるあせる
濃厚なのにくどくない甘さデレデレドキドキドキドキドキドキドキドキ


『Good Morning Table』

というお店で大阪高島屋
西館地下一階に入っているそうです!!
気になった方はぜひご賞味くださいグッ


その他には、ちぢみほうれん草
を頂きましたお願いお願い
ちぢみほうれん草!?!?
初めて聞く名前で見た目も普通の
ほうれん草と違い、本当に縮んでいて
さらによく見るほうれん草のように
縦長ではなく、花のように開いて
いるんですポーン!!!!


冬場の旬の時期のみの限定品だそうで
霜に何度も当たり縮み、甘みが
凝縮されていてとても甘みが強いそうです雪だるま


前に食べられて美味しかったから
またご自身に購入されて
いたものをお勧めだからと
私に譲ってくださいましたえーん恋の矢恋の矢恋の矢
優しいお気遣いに本当に嬉しく
帰ってすぐさま美味しく調理
させて頂きましたおーっ!ナイフとフォーク


ほうれん草といえば!!
私的に1番大好きで
よく作る、定番の胡麻和えと
更に簡単な炒め物にひらめき電球
普通のほうれん草よりはるかに甘いビックリマーク
かなり甘みが強くほうれん草の
苦味が全く感じないほどでしたラブ

マヨ炒めは少しのマヨと塩胡椒
だけなのですがほうれん草の
味が引き立って1人で
『うっっっま!』と声が出ちゃうほど
美味しかったですもぐもぐ流れ星流れ星


今の時期しか売ってないみたいなので
ぜひスーパーで見かけたら
買ってみてください上差し


ほうれん草は2月までがギリギリ
旬で、甘みが強い時期でもあります
さらに栄養価が高く、鉄分をはじめ、
多種多様なミネラル類、カロテン、
ビタミンC、葉酸を多く含みます100点

この時期に嬉しい風邪予防に加え
美肌貧血対策
ホルモンバランスを整えるなどなど
沢山の効能がみられますキラキラキラキラ


しっかり栄養のあるものを摂取して、
残りの寒い冬を乗り越えましょう雪の結晶雪の結晶


バレンタインや
おすすめの食べ物や差し入れ
本当にありがとうございましたハート


🎁Are you happy?🎁