同行ショッピング 廣川 優美子さん編 | オンリーワンの体験を語る・在り方が見える だからあなたが選ばれる 今野 友紀 @新潟&岡山

オンリーワンの体験を語る・在り方が見える だからあなたが選ばれる 今野 友紀 @新潟&岡山

心に響く“もの・人・場所”を表現する。引力の強いものを探究。人生の舵は自分から、みんなが本来持つ光。人々の生の活動を文章で発信。コミュニティ作り、アクセサリーデザイナー、翻訳、ライター、絵描き、備中神楽 初の女性舞手になるべく練習中。

似合うと好きを両立する
愛し 愛れ 同行シッピング

廣川 優美子さん に受けていただきました!

{4CC6D8EF-B846-4B6C-A1C6-20F0C683C03F}


女性らしいラインと
佇まいが上品な女性です♡

廣川 優美子さん、ブログを書かれています。

優美子さんのブログはこちら↓
ワードプレスからアメブロにお引越ししたんですね。むしろ私ワードプレスにお引越ししたいです!笑


コーディネートしましたお写真です。
お店によってはお写真NGな所も多いので、全て掲載できない場合も多いです。

{4AEC0A2D-10CD-49BC-AA96-00ACB11EA8A1}

ダークグリーン x 異素材スカート
素敵です^^

{AC7CFF7C-AB3F-4F80-94E6-66CA119A1C7E}

Re-style TOKYO は個性的な日本人デザイナーのお洋服がたくさん。

細部が美しく、優美子さんのきれいなラインをきちんと表現してますね♡

{55E756C7-B4FB-430B-AACA-714BB566FAE1}

ダークグリーン x あざやかネイビー x 華やかなスカーフ

{1BFE4241-ADD5-4020-A3A2-1E321EE8E28D}

この組み合わせ、カジュアルだけど上品
ダークグレーもこもこカーデ x パールボタンの白シャツ x ブラウンコーデュロイパンツ

シンプルな白シャツは大変着回しができますが、選ぶ時はカジュアルにもレディライクにも使えるものがオススメ♡

この白シャツは、ラインも丈も、パンツと合わせた時の裾のラインも、パールのさりげないボタンも、いろいろ良かったです。

{0EA71CA4-19D7-4C0D-AD33-DC14AB9075A5}

遊び心のある鮮やかな色が差し色のチェックシャツ♡

テンション上がるアイテムは大事ですね!

{C429C5D8-CD62-484F-A64C-B4CBB1CAE9E6}

赤セーター x ジーンズ

赤の色は肌の白い優美子さんに本当に映える色でした!

女性度アップ!(ライトの加減で写真ではわかりにくいですが〜)

{6CDAF8A6-4B4B-4960-92C3-19039D9B6FBB}

ピンクも可愛かったですね♡

{D3D87198-9D41-4D6D-A9F7-96AD7F991B56}

靴選びも…

足元に何を履くかで本当に印象は変わります^^




優美子さんから感想をいただきました↓

{299ACF63-9D98-4E23-A28D-A286C27B8143}
{EB250E8F-7D67-40C6-A276-F5BA56DA923C}
{C57DD044-9BD5-4138-A409-7579E0F06AE7}


こちらこそ ありがとうございました^^




ゆ~っくり あなたに寄り添いながら

今のあなたが求める範囲での

似合う・好き!のファッション

一緒に創り上げていきます^ ^


{F5D705A2-96B1-499F-8B1F-A8C622D92D44}
魅力開花ヒーリングアクセサリー&翻訳家
今野 友紀




✴︎FBしてます お友達・フォロー歓迎✴︎

✴︎アクセサリーFBサイト✴︎
こちらはお知らせ・新作・オーダーアクセサリーをメインにご紹介しています

修理やリメイクの例も載せてます

✴︎アクセサリーオンラインショップ✴︎
こちらはオリジナルアクセサリーを販売しています

✴︎私に会いにいらっしゃいませんか?✴︎
2016年これからの予定!