お出かけがしたくなる オリジナルアクセサリー | オンリーワンの体験を語る・在り方が見える だからあなたが選ばれる 今野 友紀 @新潟&岡山

オンリーワンの体験を語る・在り方が見える だからあなたが選ばれる 今野 友紀 @新潟&岡山

心に響く“もの・人・場所”を表現する。引力の強いものを探究。人生の舵は自分から、みんなが本来持つ光。人々の生の活動を文章で発信。コミュニティ作り、アクセサリーデザイナー、翻訳、ライター、絵描き、備中神楽 初の女性舞手になるべく練習中。

みなさん、こんばんは^_^

アクセサリーデザイナー 今野 友紀です。

今日は春・夏に活躍させようと思っていたリネンのワンピースをおろしました❤︎

{67DB1572-4FBA-43B4-9FD4-6F56F3B25546:01}
Day OFF ネックレス ¥8,000

お気に入りの服って自分に自信がつき、気分が高揚します。

お出かけして、新しい場所や人にも
会いたくなる(^-^)

AQUA Scorpio のアクセサリーも
まず私がそんな気分になるような
アクセサリーを作っています♩

{1A9FCADE-8865-47F4-AF40-BDEE22BCC024:01}

今日はロングのヒメワンピで
本当に最高の1日でした!!

私たちの
幸せ❤︎好き❤︎を大切にしていきましょうね!!

{DE1390FC-5CA7-49F6-9284-F59B16673710:01}

まだまだ桜が咲いている場所がある
新潟から、AQUA Scorpio 今野 友紀でした。

みなさん、素晴らしい週を✳︎

AQUA Scorpio