本当に優しい…人って!? | オンリーワンの体験を語る・在り方が見える だからあなたが選ばれる 今野 友紀 @新潟&岡山

オンリーワンの体験を語る・在り方が見える だからあなたが選ばれる 今野 友紀 @新潟&岡山

心に響く“もの・人・場所”を表現する。引力の強いものを探究。人生の舵は自分から、みんなが本来持つ光。人々の生の活動を文章で発信。コミュニティ作り、アクセサリーデザイナー、翻訳、ライター、絵描き、備中神楽 初の女性舞手になるべく練習中。

みなさん、
本当に優しい人…と聞いて
どんな人を思い浮かべますか?








{0DED4089-C71A-4A67-B6DF-A8EF108F976A:01}


去年から心の隅に引っかかっている言葉があり、今なら自分なりに消化できる気がしてこのブログを書きます。



その言葉とは、

「誰に対しても優しくなんて普通しない。だから外に出たら私は別人みたいに冷たくなる。」


これを読んでいるみなさん、
私と同じように、何か引っかかるポイントはありましたか?

それは何ですか?


続きはまた明日!!

素晴らしい週末をお送りください❤︎

アクセサリー
AQUA Scorpio アクア スコーピオ
今野 友紀


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

クローバー1日豊かな気分でした♩
    オーダーメイドアクセサリー            

クローバーえ!こんなこともできるの!? 
    アクセサリーなんでもお悩み相談

クローバー眠っているアクセサリーが甦った!
    母から受け継いだアクセサリー
    が新たな形で使え嬉しい♩ 
    アクセサリーリメイク                  

クローバーお気に入りがまた使えるように❤︎
    モノを大切にできて嬉しい♩
    アクセサリーお直し                                                
                                                             
  お気軽にお問い合わせください

  AQUA Scorpioオンラインショップ

  応援よろしくお願いします             
 ★FBぺーじはこちら★                        

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎