2015トレンド 私のツボアイテム❤ その3 スポーツMIX | オンリーワンの体験を語る・在り方が見える だからあなたが選ばれる 今野 友紀 @新潟&岡山

オンリーワンの体験を語る・在り方が見える だからあなたが選ばれる 今野 友紀 @新潟&岡山

心に響く“もの・人・場所”を表現する。引力の強いものを探究。人生の舵は自分から、みんなが本来持つ光。人々の生の活動を文章で発信。コミュニティ作り、アクセサリーデザイナー、翻訳、ライター、絵描き、備中神楽 初の女性舞手になるべく練習中。

こんにちは。


自分らしく豊かな生活。

それが自身でまずできるように毎日過ごしています、

アクセサリー AQUA Scorpio デザイナー 今野 友紀です。


今日は3日間連続で書いてきた2015トレンドの最終回です。

記事:その1 はこちらから読めます。

記事:その2 はこちらから読めます。


この記事は、東京ガールズコレクションのファッションディレクターが

2015春夏にくるトレンドを3つに絞っていたものを紹介しています★


③スポーツMIX


出展:http://www.kelledstyle.com

スポーツMIXもこれなら取り入れやすい♪かな?


モノトーン。

レースで甘さプラス。

靴をスポーティテイストにしてミックス。

靴下を水色にしてワンポイント。




出展:http://www.kelledstyle.com


私の好きなボヘミアン x スポーツも素敵!


ラフヘアアレンジ。

インパクトアクセサリー。ジャケットとリンクした自然系アクセサリー。

花のインパクトジャケット。

シンプルスポーティーTシャツ。


スタジャンや柄 x 柄もきているみたいだけど、

私のテイストではないので、紹介していません(^o^;)


みなさんもそうかな?と勝手に思うのだけど、

好きなテイストでないと着ても嬉しくないから、結局着なくなる!


しかし、好きと似合うは違う!!ので、

似合うモノを開拓していくのは必要だなって思っています~♪


食わず嫌いはしないのよ。


もちろんそれは自分の足リサーチ&試着、そして信頼できる店員さんの眼が必要です。


自分基準を知ること + 他の人から見た自分 を知るって

大事ですねラブラブ


最後に、こんなのも良いなぁ。



 出典:wear.jp


定番かな!?

これってスタイル良く見せる要素が入っているなぁって思う。


黒のポロ。

ホワイトパンツ。

腰にアクセントのチェックネルシャツ。

足長く見えるように肌なじみの良いベージュの靴。


上半身がすっきり見えるし、腰が細く見える。


下半身が気になる場合は、パンツを替えて、上を明るい色にすればよいと思う。

腰に巻くシャツは大柄が遠目からみてもはっきり♪


更に華奢に見えるようアンクレットを足首に着ける♪


いろいろ試してみると楽しいです。


今回この2015トレンド 私のツボアイテムは最終回です。

しかし、この3つのトレンド以外で注目している

ツボ❤アイテムをまた次回ご紹介させていただきます。



AQUA Scorpioオンラインショップございます。

★オンラインショップはこちら★  


貴方のファッションに関するお悩みを解決するアクセサリーオーダー

受け付けております。

★お問い合わせはこちら★  


AQUA Scorpio FBページでは、最新作を真っ先にUPしています。

★FBぺーじはこちら★


AQUA Scorpio

今野 友紀