ふわっふわラビットブローチ セーターをランクアップさせる方法 | オンリーワンの体験を語る・在り方が見える だからあなたが選ばれる 今野 友紀 @新潟&岡山

オンリーワンの体験を語る・在り方が見える だからあなたが選ばれる 今野 友紀 @新潟&岡山

心に響く“もの・人・場所”を表現する。引力の強いものを探究。人生の舵は自分から、みんなが本来持つ光。人々の生の活動を文章で発信。コミュニティ作り、アクセサリーデザイナー、翻訳、ライター、絵描き、備中神楽 初の女性舞手になるべく練習中。

心を笑顔にする

AQUA Scorpio アクセサリーデザイナー 今野 友紀です。



雑誌”リンネル”のようなゆるふわファッション人気ですね~♪


みなさんはどんな感じの服がお好きですか?


私はシンプルで丁寧に作られた服が大好きです。

中でも着心地を重視しますが、結局よ~く考えられて作られた服は着心地も良いのですよね❤


リネンやコットンを使ったシンプル服で全身コーデ、難しいと感じたことありませんか?


上級者テクだなぁ・・・と個人的には思っています。


例えば…


☑垢ぬけない

☑野暮ったくみえてしまう

☑シルエットが綺麗に決まらない(全体的にふわっとしてしまい、しまらない)


これはちょっとした工夫で解決します!



小物やアクセサリーでワンポイントつけること♪


リンネルの雑誌にもヒントがたくさんあります。

小物(帽子・靴下・アクセサリー・ストール・バッグ)でアクセントをつけたり

色合いで変化を見せてポイントを一つ作っているのです。


シンプルな服は風合いや形がそれだけで独特だったり綺麗なものが多いので

それを殺してしまうのはとてももったいないです。


一つポイントをつけたいところ(今日みんなに注目してほしいところ)に

小物かアクセントとなる色を持ってくる!




ちょっとリンネル系とは違いますが、写真は私が愛用しているDo Familyの紺色セーター。

着心地と肌触りがとても気にいっていますが、このままだとちょっと寂しいですよね・・・



ここにワンポイント!

ふわっふわラビットファーブローチ(ビビットピンク)を着けました。


視線がそこに引き寄せられますよね。そして紺色とのセーターとのコントラストが生まれるので

めりはりができます。



今度はふわっふわラビットファーブローチ(柿オレンジ)。

イメージが優しくなりました。

合わせる色で今日のなりたいイメージのあなたに近づけます。


ふわっふわラビットファーブローチ関連記事

基本的にワードローブやイメージをお聞きしてからあなたのコーディネートを

輝かせるように作成します

ご依頼・お問い合わせフォーム


お一つ@\3,600です!


他にも着用例です(ご購入頂いたお客様からのお写真です)

ピーコックグリーンがめちゃ人気です♪









写真では分かりにくいですが、流行色ミントグリーンです。


バッグに着けても華やかですよ~♪





もちろんストールやスカーフに着けても可愛いです❤


では、また!