ワークショップの魅力 2015/1/15開催おしゃべりしている間に出来ちゃうネックレスWS様子 | オンリーワンの体験を語る・在り方が見える だからあなたが選ばれる 今野 友紀 @新潟&岡山

オンリーワンの体験を語る・在り方が見える だからあなたが選ばれる 今野 友紀 @新潟&岡山

心に響く“もの・人・場所”を表現する。引力の強いものを探究。人生の舵は自分から、みんなが本来持つ光。人々の生の活動を文章で発信。コミュニティ作り、アクセサリーデザイナー、翻訳、ライター、絵描き、備中神楽 初の女性舞手になるべく練習中。

【手作りWSの魅力】

WSの魅力ってなんだろう?


みなさん、こんにちは。

手作りアクセサリー・小物のワークショップも開催しています

心を笑顔にするアクセサリーデザイナー AQUA Scorpipです。

WSのお問い合わせはこちら

私自身、WSに感じる魅力は
こんな感じかな♩

✔️興味のある分野を気楽に始められる
✔️何から始めたらよいか悩まなくて良い
✔️敷居が高そうだが、WSなら行きやすい
✔️材料を揃えるのは手間だが、WSなら揃っている
✔️やり方がわからなくても直ぐに聞ける
✔️いつもの日常とは違う時間を過ごせる
✔️集中=没頭→リラックス効果が得られる
✔️適度な疲れを得れる
✔️プチ冒険・挑戦できる
✔️ワクワク好奇心に火がつく
✔️新しい気づきに出会える
✔️作る作品を通して新しい自分にも会える
✔️短時間で達成感を得れる


私の中では、適度な疲れとリラックス効果が両方得れる密度の高い集中時間はとてもパワーをもらえる必要な時間です。
そして好奇心が辿り着く小さな気づきに、満足感=自己充足感を感じます。

貴方は何をWSで持ち帰りますか?

一緒に探しに来てください♡

写真は昨日のWSの生徒さん作品一部です。





全部は写しきれませんでした…ガクッσ^_^;
まあ、みなさん自分の作品が一番~と愛してくれたらそれで良いです(*^_^*)

ガーデンハウス百葉花
またWS開催します。
2月はお休み頂くかもしれませんが…3月にはまた!!


WSにご興味あるかたはこちらまで



次回なにを作ろうかか、考え中です。

ではみなさん
素晴らしい週末を!!

アクセサリーに
魂を吹き込む
AQUA Scorpioでした。