最高の島時間をありがとう | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☁️🌤🌤☁️☀️☁️☁️☁️
気温:30℃


今シーズン乗り越えるために新しいスーツを

お願いしてもた!おばあ!よろしくね!👵🏽💞

(おばあタイムはゆっくりだから催促せな〜笑)


そーーーんな今日は?





ナルスアン島上陸あとにちゃっかり🏝💜


(2日前のブログ見てない人は見てねぇ)


可愛い浮き輪で映え狙っていこうな話し🤔🤙🏾





チキンとビールなんて華丸の満点すぎる🍺🍉


まるでもう気分は海賊なんだから〜


お昼から贅沢なひととき失礼いたします🤤🤲🏾





デザートは真っ黄色のフルーツ盛りを👣🧡

(全部あんまあま完熟で最高すぎやんかぁ)


日々厳選する技を鍛えてるから調子良き😎👍🏾






ご飯の後はこれでもかてくらい海を満喫🌵🍒


そんでもってこの透明度にびっくらぽん!


ありがたく貸し切らせてもろて☺️👊🏾






満潮時のこのスポットは優勝すぎた🏆💕

(またこの屋根が良い味だしてるんだわぁ)

しおんにとって第二のホームを思い出す🥺✋🏾



島によって雰囲気も空気も匂いも違うから

何回行っても毎度のこと飽きんのよ💎

パパにも魅せてあげたい(うん。絶対こない笑)


ばいばいきーん😈🍩