シャワー感覚の海活だい! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☁️☀️☀️☀️☀️☁️☁️☁️
気温:30℃


最近会わんな〜と思ってたら知らんうちに

ジプニー運転手なっとったお兄ちゃん!👦🏽🇵🇭

(お兄ちゃん再会と拾ってくれてありがと笑)


そーーーんな今日は?




やっぱり急にジャボーーーンしたくなる💧💜


シャワーの代わり感覚になっとるわな。笑


昔は塩のべたべた嫌だったはずなのに🤪👋🏾





船底お掃除の時はいつも素潜りしてまう🦖🐾


あ、きり良いところの休憩タイムでね!笑


目の前この海って改めて贅沢だなぁ☺️👊🏾





太陽と穏やかな海の日はスノーケルしよ🗽💞


ダイビングは、、、の人ぜひお供します!


浮いてるだけで幸せ時間すぎますよ🥱✌🏾







終わったら美味しいスイーツ爆食デイ🍩🍒


ジェロムちんどうやらお気に召したようで


もう独り占めしてましたけども😂✋🏾




しおんは夜ごはんと甘いもん買い行こっと〜


自分に甘々デイも続いちゃう終わらんの🐷💖



ばいばいきーん😈🌵