毎日ご褒美あげてるわ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☂️💧☁️☀️☀️☁️☀️ 気温:30℃
    ☁️☁️☂️💧💧☁️☀️☁️☁️


最近買い行く屋台のおばぁと仲良くなれてきて

プチハッピーな朝でございますぅうう👵🏽💕


そーーーんな今日は?




ずらっと並ぶのみるの好き人間にはたまらん💜


こう見えてケーキ屋さんのバイト経験あり。笑


ショーケース内のケーキ壊したこともあり😇✊🏾





大好きなココナッツママんにお土産を👣🍒


ベーカリーのばななケーキ1番好きなの〜


もう今はちょっと食べれやんの悔やまれる🥲👎🏾





お土産買った後は自分にご褒美与える🐽💞


しおん得でしかない安定のローカルスイーツ!


毎日ご褒美してるの良い加減にしたい☺️✌🏾







最近ブームのビビンカ(米粉パンケーキ)をと💎


ローカルスイーツ食べ歩きたい全部すき。笑


マーシー(ピーナッツ餅)は次のご褒美に🤪👌🏾




あしたの海活も楽しみだわい!


誘惑だらけのお散歩もおーしまい🌜



ばいばいきーん😈🌷