100ダイブおめでとうデイ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☀️☁️☁️☀️☀️☁️☁️☁️
気温:28℃     水温:30℃


今日は7月10日の納豆の日でございますよ〜

こんなこと思ってたら恋しいなぁ🐷💜


そーーーんな今日は?






朝から船首でいちゃこら辞めてもろて🤣👊🏾


ロウニンアジを見たことないとのことで!


皆んなとヒルトゥガン島にとなぁ👣💞





とぅるんとぅるんのベタ凪ちゃんです🥶👍🏾


わりかし水も良さげの朝イチダイブだーい!


ドリフトして楽してこう作戦の巻と🗽🧡





海の後には日課のココナッツ調達します🤤✌🏾


ばななも食べなと持たせてくれたママん。涙


最近はハードタイプの果肉が気分なのさ🥥💕



そして100ダイブおめでとうございました!


また一緒に潜りましょうねぇ🦖🌼


おやすみなさいまし



ばいばいきーん😈🌊