オスロブに遠征やでぇ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☂️💧☁️☀️☁️☀️☁️☁️☂️💧💧
気温:30℃      水温:29℃


シャワー中に上からあるもの降ってきた夜

何が落ちてきたかはご想像にお任せです😇👎🏾


そーーーんな今日は?




お久しぶりのオスロブの方に遠征よ👣🏝


今回はダイビングじゃなくてスノーケルで!


どっちが良いかは好み分かれるよねぇ🤣👌🏾





何だかとてもお水が綺麗だったよビーチ🗽💞


雨も止まってくれて準備まんたんさ〜


近くのジンベイちゃんを拝めますように🤩✌🏾





いよいよ行ってらっしゃいまし🐋🌺


親子の海活やっぱり微笑ましい限りです。笑


しおんには出来ないことですから🤪🤲🏾





ナンバー呼んでくれるおじいも優しかた💜💦


船の番号これだから!と何回も教えてくれた


記憶力ないと思われたのかしら(感謝)☺️👊🏾




ジンベイちゃん2回目も楽しんでもらえて


ダイビングとスノーケルどっちも満喫ッ🍒✨



お次は海の中でお祝いダイビングなるかな〜



ばいばいきーん😈🌿