ちゃんとコンビニエンス? | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☀️☁️☀️☁️☀️☁️ 気温:30℃


多分ちょっと変なこと言うよ(急に誰得?え)

ゆでたまごは黄身と白身わけて食べたい🌵🍳


そーーーんな今日は?




コンビニに大好きなビコールを発見ッ💎🥥


豚肉をココナッツミルクと煮込んだもの〜


屋台なかった時の最終手段になるかも🤪👏🏾





こっちの国ではセブンにミスドありけり🍩💖


もちろん海外スタイルカラフルゴテゴテよ!


海外ギャルマインドは忘れません🤩🤙🏾





ちゃっかり肉まんにホットドッグも🌭🍒


日本より大きいよね?知らんけど。笑


ちなみにホットドッグは自分で作ります😋👌🏾





コンビニだけある日用品もわりかし充実や💜


海外あるあるブラシでかすぎ問題


逆にどこの人に基準合わせてるか教えて🤣✋🏾





レジ横のホットスナックはこちら🌷


フィリピン魂は強いです。お米にチキン。笑


ついでにバナナメニュー置いて欲しいな☺️✊🏾




ロードを買いにしか来ないセブンイレブンの


コンビニ探検は新鮮で1人楽しんでら🦖🐾


(日本ではファミマだけこの国はセブンだけ生活)



ばいばいきーん😈⭐️