水族館行かなくてOK? | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️
気温:31℃    水温:29℃


最近はやもりベイビーちゃんと同居中です。

おうち守ってくれてるから嫌いじゃないの💜🦎


そーーーんな今日は?






ヒルトゥガン島に行きたい気分よ🏝🐾


今日は何番乗りできるかな?


なんて皆んなと一緒に向かってゆくぅうう🤩✊🏾





おいこら?特等席で寝やんといてやぁ💦💗


うんうん。わかる。風きもちいいよね。笑


だってしおんも同じことしたいもん🤪✌🏾





かっこいいガガちゃんまん🗽❤️‍🔥


ブイ取りは俺に任せとけッ!と語る背中


まだお隣の男は寝てるってのに😇✋🏾





あ!おはよ!やっとこさ起きましたわ🌷📣


(もちろん毎日寝てるわけではございません笑)


ちなみに今日は3番乗り悔しいぃいい🤣👊🏾え





ブイ取りのかけ合いピカイチだもんね💎💘


後ろからみるとタイタニック状態だけども


教えたら絶対に真似しだすから黙っとこ☺️👆🏾







透明度もばっちぐ!なんじゃないのて👙💧


綺麗な景色を楽しんできましたぁああ〜


水族館に行かなくても良い日です🤤🤲🏾



のーーーんびりまったり海活さいこうやた〜


また潜りましょうね!🌼🇵🇭


お待ちしてます〜



ばいばいきーん😈🍠