早よ飛び込みたいAOWデイ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️☀️
気温:32℃    水温:29℃


いつでもどこでもカラオケなフィリピン🌷👩🏽

ネイルサロンで始まるママの美声は恒例行事化


そーーーんな今日は?






お久しぶり?AOWの講習な海活を🏝💜


スーツ着た瞬間の海に直行する速さピカイチ組


陸でスーツ着てられやんあっちぃいいよ🤩👊🏾





講習中も最強バディお供してくれたさぁ🦈🌺


(噂のコバンザメちゃんしおんの最強バディ)


おかげさまで?ご安全に終了しました🤤✌🏾







ランチは初めてのローカル屋台にと🐽💞


ちょうどのお昼タイムは激混み大人気すぎ〜


脂っこいけどちゃんと美味!頂きました🤣✋🏾





そういえば〜な母の日はフィリピンにも🗽🇵🇭


1番お世話なってるママにお菓子あげて感謝を


このままだと来年の母の日は破産するな😇👏🏾




母の日もAOW1日目も無事に完了したし!え


明日も楽しみましょうねぇ💎🌜


さぁ〜寝落ちする前に寝ますおやすみなさ〜い



ばいばいきーん😈🌵