今日から最強バディ認定ッ! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️☀️  気温:32℃


ゆでたまご買ったら生卵が出てきてOMG!

愉快だな〜おもしろいね〜フィリピン😇🇵🇭

(他の卵は大丈夫だったのかしら)


そーーーんな今日は?




皆んなでお久しぶりのチェックダイブッ🤿❤️‍🔥


(前はとても面白いポイントだったみたい)


いつもと景色違うのやっぱりわくわく😋✌🏾





砂地広がってきた瞬間テンション上げぇ🌵🌺


(裸足になって走りたいのは我慢して)


つぎはツバサさんに許可取っておこう🤫🧡







可愛いおしり盗撮したわけではないです💞🍑


(ジェロムちゃん気づいた時気まずかったよ)


ちゃんとスレートに書いて伝えました🤣✋🏾





ジェロムとしおんと一緒に泳いでくれたの🦈🍒


(気付いた。しおんはサメ好きかも。とな)


可愛いすぎるよベイビーちゃん🥺💜







最後にツバサさんのとこでも遊んでた☁️💘


(大事なことは2回よ。盗撮ではございません)


一緒にチェックダイブしてくれてありがと🤩👌🏾



しおんのバディはこのベイビーに決まりッ!!


幸せ空間すぎたなぁあああ🌷


(もっと海の中だいじにしないと)



ばいばいきーん😈🌊