久しぶりの恵みの雨( ✧Д✧) YES!! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!




どうもニコニコ


こんにちは🐣


ツバサです!(^O^)y


今日のセブ島の天気は…


朝から日差しが強く🌞


気温32℃😎


南国絶好調でしたがトロピカルカクテル


一時的ですが


午後からは2ヶ月ぶり?ぐらいの


雨となりまして☔️☔️


一気に涼しくなりました😌


ほんと久しぶりの雨でしたよ(^ω^)




さて、ゴールデンウィークも無事に終わりまして


お越し頂いた皆様


どうもありがとうございました(≧∇≦)/🙇‍♂️


楽しいセブ旅行になったかなと思います🌻🏝🍉


急に静かになったオフィス敷地内でしたが


今日は朝からブタの断末魔が、、、🐽👻




連行される時はやはりわかるのでしょうかねー。


フィリピンで生活をしていると🇵🇭


度々目の当たりにする👁


生命というもの。


鶏なんかはプロでもないのに


上手に絞めますよね😯😯


なかなか日本人には真似出来ませんよ🇯🇵





本日のおうちごはんはこちら⭐
↓↓↓

キーマカレー🍛



作っている時はでしたが、


昼間を思い出して


少し食べずらかった夜ごはんでした(¯―¯٥)


生命を大切にいただきます🙏



それではまた明日👏