島の魅力全力で語ります | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:💧☂️☁️☁️☀️☁️☀️☁️
気温:29℃   水温:27℃


知り合いが男旅に遊びにきてるんだけども

男の子におすすめ聞かれると難易度高なる〜笑

予定合わせてガイドしよっかな🤪✋🏾


そーーーんな今日は?






ナルスアン島の魅力を語らせてもろて🗽💜


何と言っても入ってすぐの長い橋と水の色!


吸い込まれそうになるんだよなぁ🤫🌀





海へと続く階段はお気に入りなのよ🦋🌿


気づいたら階段おりてしまってましたわ。笑


だってこのエメラルドグリーンだもの😨💞





やっぱりヤシの木は南国雰囲気プンプン🏝🌺


青い空と緑の木はフィリピン来た!て感じよ


この島はプラスしてリゾート感もあり🤔🏆





青+緑+ピンク+黄色はもう大優勝ッ✌🏾💎


しおんのだいすき詰まってしもてるぅうう〜


もちろん映えるナイスフォトスポット🤤🌼







太陽ピーカンの日は特に見て欲しいのさ🌴🚿


白い砂浜に写るシルエットヤシの木を!


見るとこ違うねぇ〜と褒められちった😋💖照




これ見て少しでも行きたくなった人いたら


しおんのミッションクリアなり🦖🐾


一緒に島めぐりしちゃいましょう〜



ばいばいきーん😈🍒