本当に毎日食べたい〜 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️  気温:29℃


裸眼だけどコンタクトの人よりもドライアイ。

ついに伊達メガネ買ったったぜ✌🏾笑


そーーーんな今日は?




ダイビングの後の至福ランチだわさぁ🦖🧡


定期的に無性に食べたくなるの!!


海の中で何食べようか考えてたのは内緒🤫🇹🇭





生春巻きは食べないと始まらない🏆


ソースは2種類あるけどもどっちも好き〜


しおんはピーナッツソースがお気に入り😋💕





全部食べたい中でも今回選ばれたお料理☝🏾🌺


一気に出てくるのはフィリピンスタイル。笑


リピートと初めてのものもありけり🤪💜







これは毎回のように頼んでしまうの🗽❤️‍🔥


えび好きにはたまらない。笑


ちょこちょこ間に挟むのが好きソムタム🤤👌🏾







メインには炒飯とスパイシーヌードルを🐷💦


うん。本当に旨辛でした。口から火でた。笑


初めて食べたけど美味しかったな🤔🌼




なんて書いてるうちにもうよだれが出そう


近くにこんなレストランは罪だわ🤦🏽‍♂️💞


次回はパクチー持参しようかしら〜笑



ばいばいきーん😈🌿