出だし順調よ2024 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☁️☁️  気温:28℃


2月ということに驚き隠せないけど

バレンタインディがもうすぐやって来る🍫💖


そーーーんな本日は?


皆さんと見た1月の景色を振り返り。という名の

思い出に浸らせてもろてなぁ👀🐾






のんびり時の流れたパンダノン島デイ🐼⭐️


いつもなら船降りて爆走してるよねて。笑







皆んなとテンション上がるナルスアン島🏝🌺


自然とリゾートのハーフアンドハーフ感は最高!







マイナスイオン誰よりもチャージして🤤🌿


2月もまだまだ美味しい空気吸うんだから〜笑





2024年1発目から良い予感しかしやん朝よ🦖🧡


理想はこの景色と美味しいご飯だねえ〜て話し




海の中も陸も全制覇の満喫スタートの1月✌🏾🍒


2月も同じくらい!それ以上に楽しむゾッ!と


フィリピンにおいでよ〜の巻です🇵🇭


楽しみにお待ちしてますぅううう〜



ばいばいきーん😈💎