おまけの波乗りスノ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☀️☁️☀️☁️☁️
気温:29℃      水温:29℃


雲多めでしたが気持ちのいい1日をとな🌷


そーーーんな本日は!!




あれ?何だか身軽だなあ〜というわけで


タンク背負わずスノーケリングデイ✌🏾💜





目の前のビーチがもう綺麗すぎて感動です。


ボートからボートに移動しますよ😋🍒





2人の仲良しさったら素敵すぎて。涙


お天気にも恵まれるし幸せ出発な朝でした👌🏾🌼





波高かったけどついでに波乗りも楽しむ。笑


3人で夢中になりまくりな海活っと👦🏽💖





贅沢に真ん中からひょっこりさせてもろて。笑


最初から最後まで充実な時間を🗽⭐️




次は体験ダイビングしましょうね〜


それまで楽しみにお待ちしてますよ🥥🌺


ありがとうとおめでとうに乾杯ッ!!!



ばいばいきーん😈🍩