11月最後はチーム24 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☁️☀️ 気温:29℃   水温:29℃


朝のバナナ何だかいつも以上に甘くて思わず

甘ッ!と声が出た朝イチハッピーと共に🤤✌🏾


そーーーんな本日はというと。




こんだけド干潮なタイミングは久しぶり🤣🌀


歩いて船まで行けてしまうさ〜笑


ということで途中まで歩いて船にとな👣🍒





のんびりダイビングデイの始まりじゃい👦🏽🧡


今日はチーム24でやらせてもろて。笑


いざ!出発レッツラゴ!🚙🌷







中性浮力でゴープロ撮影しながら餌やり🤔🌼


いやいや器用すぎんか?と笑ってしもた。笑


浅瀬はうねうねしてたのにお見事ですわ🐟💞







太陽出てくれて花びら小魚さんたち元気💎👀


南国らしい子たちがお出迎えしてくれた!


初めての海外ダイビングを満喫ちゅう🤩🤲🏾





初めての海外ダイビングの記念に🏆


楽しんでもらえて良かった〜な1日でした〜


次はダイバー仲間の後輩ちゃんもぜひ😆💖



11月最終日はチーム24で楽しめました。笑



ばいばいきーん😈🌿