お曇りスミロンもあり! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☁️☀️☁️ 気温:28℃   水温:29℃


お家の夜の電波なさすぎていつも以上に

早く寝てますしおんです。笑

電波なのかしおん携帯が原因かは未知の世界✌🏾



そーーーんな本日のお題は?




スミロンアイランドダイビングゥウ🏝🌺


曇ってても海の中の綺麗さに喜びデイ〜!!


太陽あったら〜と思うと120点だわい👏🏾⭐️





なんか1列なって可愛いのお気に入り👌🏾💜


エントリーしてから泳ぎ出し早すぎて。笑


皆んなしおんのこと忘れてるよね?😇








しおんの存在感出して行こう作戦の巻よ🌈

というわけで皆んなより前に行ってみる。笑

効果はありませんでした👦🏽💔え?




一緒に潜ったレイちゃんと力合わせて💪🏾💫


やっと皆んな見てくれたよ〜!!!!笑


夢中になっちゃう気持ちはわかるけども🤔💋







水面ばしゃばしゃうねうね〜だしね〜💧🌊


海の中の平和さプラスの最高の時間でした。笑


自分の時間バディとの時間の欲張りコース🤩💘




仲間に入れてくれてありがとうございます!


次の計画の仲間にも入れてくださいまし🤲🏾


生意気小娘でごめんなさーーーーーい!!笑



ばいばいきーん😈🥝