でも皆んな偉い!凄い! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:💧☁️☀️☀️☁️ 気温:29℃

午前中に雨スコーーーールのあった珍しい朝

まあ。すぐに太陽も出たけどね✌🏾


そーーーんな本日のお題は。




昨日の選挙デイの朝をちらリズム〜🤗🍒

学生のラッシュタイムを除いたら

人通り少ないお家前も朝から人が歩く歩く👣

こんなすれ違うことないんだけどな〜笑






フィリピンの暴走族の巻です。嘘です。


湘南の暴走族か思ったけど規模は可愛いか✋🏾


朝からジプニー進まなすぎるよ勘弁して〜

お隣のママいらいらしてるから🤣💔笑






そんでもってのプラスアルファーとして


普段ない場所に屋台だすんだもの⚠️👀


そりゃあ〜人もバイクも皆んな集結しまくり〜

まあでも絶対に売れるもんね!賢いわ👏🏾💯




平和にジプニー乗れたしおんは他人事!笑


まあ、全く進まないけどねッ😇🌼


屋台の傘なのか?日傘なのか?


間違い探し難易度高めな大渋滞よ🙋🏽‍♀️💦





あれ?あっちに皆んな吸い込まれた?笑


なんだこの穏やかな綺麗な貸し切りの海は🏝


極端すぎるのもフィリピンあるある〜


贅沢に1人のーーんびりさせてもろて🥱🌺




この綺麗な海を独り占めして仕事できるの


感謝感激雨あられですぅ🦖☁️



あ!日本は今日ハッピーハロウィンですね?


しおんには2日間もハロウィンあるのか🎃💜


トリックオアトリートしに行こっと〜



ばいばいきーん😈🌊