一度に守るモノは2つまで | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️  気温:29℃

朝から太陽とちょっとの風は心地よいなぁ🌬


そーーーんな本日は早速昨日のものがたり集!




“一度に守るモノは2つまで”と謎の合言葉で


いつからか生きてるのでさ🤣✋🏾


100ペソと水だけ持って散歩しよっと〜


あれ?もしかして今日マジックアワーある?💋💋


⇩⇩⇩



とお家を出たら目の前はコレでした。


急いでケイタイ取りに戻ります☁️💞


“一度に守るモノは2つまで”は譲れないのか

出直す時は水にお留守番してもろて😇💧笑

⇩⇩⇩



そんでもって歩いてたらどーーーーん!と


大きく現れてくれてました🌝🌹


嘘なしで思わず声出たけど上手く撮れやん。


パワー強すぎる空も綺麗で完璧すぎた👦🏽💜





撮るのテキトーすぎてごめんなさいですが笑


どうしても見てもらいたくて撮りました🌚⭐️


いつもより近くて大きくて強いねぇ。


隣の男の子も撮ってたくらいには迫力あり🗽





もちろん起きれず。部分月食みれず。笑


でも一瞬起きて寝ぼけながらも撮ってた🦖🏆


カーテンの隙間スッポリタイムは眩しいな。


という記憶だけはあります😇👍🏾




そんな幸せ時間を取り急ぎ勝手にシェアな日!


満月パワーすごいのに気にしやん人多すぎな


平和なフィリピンでしたとさ🥱🇵🇭



ばいばいきーん😈🍒