9月の思い出 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☁️  気温:29℃


あっという間に10月になっててビックリ。

こりゃ気づいたら2024年なってるわ🤪✋🏾


そーーーんな今日は

9月の素敵な思い出を振り返ろっと💜






9月も南国らしいお魚さんたちと🐠🍒


いっぱい触れ合えたなあ〜





水族館みたいな海で体験ダイビングしたり


贅沢な9月だったなぁ🤤💎





カメラマンしおん撮られることレアだから笑


撮ってくれて嬉しい思い出の9月と🦖🌼





でも楽しそうな皆んなを撮るの好きだから


9月も楽しくカメラマンさせてもろて🙏🏾🧡







とか言いながら〜


皆んなと一緒に撮った写真が優勝です🏆⭐️


海でも陸でも一緒にもっと撮ろう〜!!



その写真を見返すのしおんのルーティン🤣💞


10月も楽しもっと!!!



ばいばいきーん😈🌿