お買いもの〜 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:くもり晴れくもり  気温:31℃

最近の朝は雲が多いな〜☁️



① パン屋


移動販売できるスタイルのパン屋さん✌🏾


フィリピン人にとってパンはスナックです。笑



甘いスイーツパンは美味しそうだな💞


※ しおんの朝散歩キロク




② ジープ


こっちの国ではお世話になりまくり


ジプニーちゃんです👍🏾



毎度、ぎゅーぎゅーすぎるんだよなあ〜😇


でもこのスタイルやめられない!!笑




③ ドライブ


ドドンちゃんとお買いもの〜♬


あ、お仕事ですよ⚠️



バイクの後ろ乗るの好きだから嬉しい〜笑




④ 職人


快適な船にするために


またまた新しくあるものを作るので!


まずは切れの良いナイフにしてもらいます🤩


職人技だったな〜火花危険すぎたけど笑




⑤ 2回目


お世話になりまくりな


リサイクルショップに再び!👣


今日も必要な材料を探してます〜✨




⑥ 危険


お買いものから戻って


いざ作業スタートと思いきや、、、



怪しい雲が近づいてきました。


この後しっかりドンガラガッシャーン⚡️⚡️




⑦ 青い


反対側は青い空と綺麗な雲です。


面白いお天気だな〜🤪


右みて左みて違う景色なのさ〜!!笑




そんな中で船作業がんばります👌🏾⭐️


また船が快適になるの楽しみ〜!


ばいばいきーん😈🌺