ツバメウオになりました! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:晴れ!  気温:31℃   


朝は曇ってて☁️

それはそれで過ごしやすかったけど〜


出発する時には晴れてくれて👍🏾🌞


ナイスゥウ〜!!!



① 出発ッ


お天気にも恵まれたところで!


レッツラゴ〜🌼




② 到着ッ


あおーーーい海に夢中なおふたり〜


テンション上がる綺麗な海!🌷



もう潜らなくてもいっか!てな🤪🤪笑


あ、それは違うか。笑




③ きらり


耳抜きを心配してたけど、


びっくりするくらいスムーズに入ってて


本当に初めてなのか疑いました🤭✨



お友達は遊びの達人ですので


2人で念願のダイビングデビュー🙏🏾💘




④ 触れ合い


初めて見るものって


全部が新鮮でとても面白い!👀⭐️


ハナビラちゃんこんにちは〜




⑤ 朝ごはん


しっかり朝ごはんもあげてきましたよ?


よく食べるね〜🐷💗


毎度のこと太らないのが羨ましいわ〜笑




⑥ キロク


2人で潜った記念にパシャリ💫


お友達と国境越えてダイビングなんて


素敵すぎる〜😍




⑦ 水族館


もう入ったらまるで水族館です🐠


太陽も入ってキラキラシャワー!


サンゴもいっぱいで嬉しいな〜🧡




あ、、、、、


そういえば、、、、


ツバメウオになりました。



魚になりたかったんだもーーーん!!!


⇩⇩⇩⇩⇩



⑧ NICE


はい。出ました。笑


タイトルにもある通り


本日のハイライトです😂😂💜


魚になりたいくらい楽しんでくれて〜笑




⑨ 陸


ちゃんと陸に戻ったら二本足で歩いて


ランチにローカルフードを求めて🤩👣



人間に戻れてなにより、、、笑




そーーーんなあっという間のイチニチ✌🏾


楽しい時間てびっくりするくらい早い。



次は2人と一緒にファンダイビングの約束💎


お待ちしてますね!


ばいばいきーん😈🌺