セブらしい写真がたくさん(☆∀☆)キラーン! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!




どうも✌️


こんにちはルンルン


ツバサです(^ ^)



今日はオランゴ島で体験ダイビングからの


パンダノン島でアイランドホッピングへ🏝🌻🤿

















ボクもそうですが


栃木県出身との事でしたので


セブの地に刻んできましたよっ😆🤙


パンダノンに着く前は雨でしたが


着いたらしっかり晴れてくれまして☀️


真っ白なビーチで写真撮れましたね(★≧▽^))/☆


またセブ島へ遊びにいらしてくださいグラサングッキラキラ


次回はライセンスコースかな👀⁉️



それではまた明日🌺