予報通りの快晴ですよっ"(∩>ω<∩)" | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!




どうも🤟


こんにちは🤠


ツバサです(^-^)



今日のセブ島の天気は…


一日快晴☀


気温28℃🌻


3日ぶりに天気も良くて


ボートもようやく出港出来ました\(^o^)/二重丸


予報通りの穏やかな海と太陽で


最高のアイランドホッピングでしたルンルングラサンハート爆笑
















やはりセブはこの天気でないとね口笛


透明度も雨だった割には高くて


運を持っているお二人(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


新社会人、頑張ってくださいねスター


またぜひ遊びにいらしてください🤗🤗



それではまた明日🌴